椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

どーにか生きてます。

2007年12月28日 | かれーなる日々?
どもですつばきですオハコンバンチハ。
ちぃとばかり身の回り(主に家具)がゴタゴタしてて、日記が思うように更新できてませんくすん。
ちいさなお客様(さくらちゃんじゃないよん)もいらしてるというのに、写真撮ってる余裕が無い…スマヌ(TwT)

年が明けてから届くと高をくくっていた机が、何か年内に届きそうでヤバイ(笑)。
あとは本棚…(結局買い換えることに)。
正月返上で本棚をどうにかする羽目になりそうでウギャーな感じのつばきさんでした。まる。

と、とりあえず朝なので寝ます(ぇ
おやすみなさいにゃー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除大掃除 (りば汐泊)
2007-12-28 20:04:51
お疲れさまです。
片づけの合い間に「bk1」に寄ったら、朝日ソノラマが解散した関係で末弥さんや弘司さんの画集がバーゲン扱いに・・・。
出版界も大変だ。
返信する

コメントを投稿