椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

ジャスミン散っちゃった+龍之介と凛々、お着替えしました+マニキュア塗りなおし~、などなど。

2009年05月23日 | SDの話。


ごきげんよう。つばきです。
折角咲いたジャスミンが、今朝見たら散って落ちていました。
短い間でした…





折角綺麗に咲いてくれたのにもったいないなぁ。
少しの間だけでも幸せな気分にさせてくれて有難う。


さて。今日の通院結果ですが、うーん…やっぱりまた来週行くことになりましたー。
睡眠時の安定剤を、ちょっと減薬して様子を見ることになりました。
トレドミン15の1日6錠は、結構調子がよいようなので、このまま投薬を続けることになりました。
安定剤のセディールを、今までの20から10に減らして様子見です。
これで調子がいいようなら、こんどこそ通院間隔が少し長くなる…のかな?

今日は雨のせいもあって、全体的に気分が優れない感じ。
どこにも寄り道しないで、真っ直ぐお家に帰ってきました。
いつもは通らない道を通って帰ってきたら、立派な藤の花を咲かせたお庭があったから、そこで暫くひと休みしたくらいかな。

お家に帰ってきたら、龍之介の合皮ハイネックのシャツが届いていたので早速お洋服チェンジ。
少し肌寒いけど、いいよね(苦笑)



あわせて凛々も以前購入してたお洋服にお着替えです

 

ミニっ子はお着替えしやすくていいねえ~!
でかい兄さまがたは着替え一つするのも大仕事だからね(ぉぃ)

 

上下合皮でかっこいいぞー。

  

ちょっと雰囲気合わせてみたりして。

 

やっぱり女の子はいいなぁ♪(親ばか)
暫くはこのかっこでいてもらおう。

テレビで「ナショナル・トレジャー」やってたのでつい見てしまいましたが、結構面白かったです。
こういうオーソドックスな宝探しモノってわりと好き。RPGのシナリオ考えるときとかにすごい役にたつなー…って、今殆どサイコロ握る機会もなくって寂しいです。くすん。

さて明日からドラマ「MR.Brain」が始まるのねー。
Gacktサマ出るから録画予約したし~。
しかしこれがビデオデッキを買い換えてから最初の録画実験となるのであった…
大丈夫…だよね??(汗)

あいかわらずマニキュアが乾かなくてモヤモヤしております…
また真っ赤に塗っちゃいました、ANNA SUIの赤大好き。
デコシールで貼ったキティちゃんが赤く滲んだ……(汗)
可愛いのに…チクショウ
もう少し乾かしてからもう一回TOPコートかけます
今度のTOPコートは結構優秀。下の色が滲まないだけでも偉い(ぉぃ)
爪が短いからハジッコはみ出しちゃってかっこ悪いけど、後でなおすからいいやー。

明日は特に予定もないから寝て曜日かなー……
どこかへお出かけしたい気もするのですが、雨かぁ…。

明後日はサボテン会の例会だから早起きさんなのです。

それでは、今日はこんなとこで。
みなさま、おやすみなさいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿