「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

北山朝市 閉市のお知らせ

2018年06月06日 | お知らせ

 本日もご訪問頂きありがとうございます。

さて、毎週日曜日午前中に当組合敷地内で開催されていました「北山朝市」 が、この度6月17日(日)を最終として閉市されることとなりました。

また、毎月25日に出店されておりました平野神社では6月25日(月)が最終となります。

ながらく中川地区、小野郷地区の有志のお母さん方が地元で採れた野菜や山野草、つくだ煮、総菜、木工品等を出品販売して下さりましたが、今回このような残念なお知らせとなりました。

長い間ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木材・森林関係の方が北山杉... | トップ | 北野中学校 チャレンジ体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事