「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

木材・森林関係の方が北山杉研修にお越しいただきました。

2018年06月05日 | 北山杉体験・研修

 本日もご訪問頂き、誠にありがとうございます。 

6月に入り、2組の木材・森林関係の団体様が視察研修にお見えになりました。

1組目は静岡県より森林組合連合会様。とても熱心にお聞きいただき、たくさんのご質問もいただきました。

 

 

 

 

もう1組は大阪より木材業者の団体様です。

こちらも、ご自身の御商売と関連づけたお話しをされたり、またご質問もいただき、私たちも大変勉強になりました。

 梅雨入り前、2組様とも良い天候に恵まれて良かったです。

 北山杉研修をお受け頂き、誠にありがとうございました。

 

 基本研修は必ず予約が必要となり、約1時間半、平日5名様以上お一人700円です。基本研修のご紹介はこちらをご覧ください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「林業遺産」認定されました。 | トップ | 北山朝市 閉市のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北山杉体験・研修」カテゴリの最新記事