京雀

SONY DSC-W50をポッケに持ち歩いて撮ってます。

東山花灯路2008 雨

2008年03月23日 | 寺院(東山区)
どうせ夜で手振れしまくりだし、毎年同じような写真ばかり撮ってくるんだから、行かなくてもいいや、と思いつつも行ってしまう。

走っている狐の嫁入り行列の人力車。
動かないものを撮るのさえ苦労してるのに・・・。
気が進まなかったけど、慌ててフラッシュ使用。

円山公園
画像

画像


狐の嫁入り行列
画像

画像

画像


大雲院
画像

画像


岡林院
画像


月真院
画像


法観寺
画像

画像

画像


高台寺
画像

画像


清水寺
画像

画像


石塀小路
画像


夢見坂
画像


二年坂
画像


産寧坂
画像



八坂の塔を下から撮ろうとしたらレンズに曇りが?
なんか袖にラメのようなものが光るなと思ったら、カメラのボディの塗装だった。
なかなか落ちないし、今日はこれまで。
SONYに堅牢さとかそんなものは期待していないし、塗装が剥げても一向に構わないんだけど、剥げてからアチコチに纏わりつくようなものは止めてくれ!


最新の画像もっと見る