ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

気球

2014-12-03 | ブログ と 嵐

中学生・三女子と 行った 嵐・デジコンの 感想です。


思い込み、たっぷり入っています。 すいません。(^_^;)ゝ゛





「 ほら! 三女子! 」



ワタシ達の席は から 遥か遠いスタンド上段だった。

でも、ワタシは 気球の話を いてんだ。





そこは、気球がれば


   「 ほぼ正面に 嵐が見える席 」かも、しれなかったから。







素敵な 嵐コンに 酔いしれて

気付くと もう、コンサートも そろそろ終盤。


ずっと、のコンサートで  


                      


ステージ横に 気球があって。




でも、それは、ばなくて。





ああ、セットの一部なのか。と、思っていたら


次の日

         

        気球が 飛んだ。




そんな 思い出のある気球が・・





今、ステージ横に










気球や! 

気球やで! 三女子!




やったああああ!


 

   こちら側に出て来た 気球は 3つ。

      翔ちゃん、にの、大野くん。











きゃあああああああ!

    

   お腹から勝手に きゃ~!が、出て来て びっくりしたよ。(^_^;)


      相葉ちゃんは 松潤と一緒に 反対側からだ。 


 


スタンド上段に 沿って ゆっくり 3台の気球が 廻ってくる。


先頭は ちゃんだ。

ファンライトを に変えて スタンバイ!




笑顔で 手を振る ちゃんが 見える。







笑顔で 手を振る ちゃんの、が ・・・見える。





翔ちゃんが 見える







いつも テレビに映る 翔ちゃんが 近づいてくる。




               
                              
       
テレビの まんまの、翔ちゃんが!



       

翔ちゃんが!

ZEROの まんまの 翔ちゃんが!




雑誌で見たのと 同じ笑顔の 翔ちゃんが!


翔ちゃんが~!!!!!






           
翔ちゃん、翔ちゃん、翔ちゃん、翔ちゃん、翔ちゃん

翔~ちゃあああああああああああああん!!

             ワタシは 翔ちゃん担かと 思うぐらい必死で 叫んだ


ちゃんが こっち見た! (*´▽`*)


ちゃんと 目が合った! (゜∀゜)



ちゃんが 手を振ってくれた! ( ゜Д゜)



ちゃんが ピースしてくれた! (≧▽≦)・・・・ような、気がした。




「 三女子! v(@▽@;) 今、翔ちゃんが、ピースして・・・」







「 すごい! 三女子! (>▽<)b 」


ありがとう! 翔ちゃん! ヽ(;▽;)ノ
            「 三・女・子・に 」 ピースしてくれて。


それから、ニノに 必死で 手を振って




おーちゃんに 必死で 手を振って






相葉ちゃんを 気にしながら 松潤に 手を振って





相葉ちゃんに 必死で 手を振った。






心なしか、相葉ちゃんは 遠かった気がする。

ワタシの ウチワに 気付いて 手を振ってくれたような・・・・ 気もする。




にのも、おーちゃんも 松潤も 相葉ちゃんも 

      興奮しすぎて おぼろげにしか 思い出せない。


えているのは 先頭の、翔ちゃんの気球が 近づいて来る時

体験した事ないような 

高揚感狂喜
(常軌を逸するほど激しく喜ぶ事)。

 





と、テレビのまんまの ちゃんの綺麗な お


素敵なファンサービスを ありがとう、 (T▽T)ノ゛

素敵なコンサートを ありがとう、松潤  (;▽;)ノ゛

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村        いつもありがとうございます。
                  急に 寒くなりましたね、皆様、ご自愛下さいませね。

人気ブログランキングへ

久々に行ったら、ファンライトの演出もみたいし、
モニターも見たいし、遠くても、生嵐で見たいし・・・と、
キョロキョロ、忙しかったです。
翔ちゃんの 気球が 迫ってくる時の ワクワクを通り越した高揚感は 
今、思い出しても 顔がニヤけるほど 楽しかった出来事です。
普通に暮らしていたら この年になって
あんなに 喜ぶ事は きっと、ないだろう・・・と、思うので
また、嵐のファンになって 本当に良かった! と、思いました。
相葉ちゃんの ソロも 想像を 遥かに超えて(笑)楽しいパフォーマンスでした!
もっと、隅々まで ちゃんと 見たいから( *´艸`)
DVDが とってもとっても 楽しみです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーちゃん、はぴば! | トップ | 楽しかったな。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2014-12-03 16:08:56
あ~、、楽しみすぎる。。。

popcornの時でしたっけ?気球
あの時はちょうど正面だったな~

あんな感じかな~(^^)

今日チケット届く予定~
もう、どこでもいいわ!(うん!!)
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2014-12-03 18:09:44
えっと、ポッフコンじゃなくて、もっと前…
ご近所さんにアリーナ譲ってもらって、2日行った事が、あるんですよ。
たぶん、1日目?はトラブルだったんでしょうね。
アリーナの埋もれ席で半泣きですよ(笑)
チケット
良席、祈ってます
私も早くもう一回観たいです。
DVD楽しみだな~(*^ー^)ノ
返信する
ありがとう~~~*\(^o^)/* (ミント)
2014-12-03 20:06:16
しあわせ気分伝染した~*\(^o^)/*
いつも、めちゃ興奮して
何が何だか 記憶とんでしまうけど
元気になるね~(^O^)

>普通に暮らしていたら。。。
ホントにそれ♪
今年は行けなかったけど、DVDを楽しみにしていよっと。
急に寒くなったけど、嵐コンパワーで
この冬も、乗り越えられるね~3


返信する
ミントさんへ (ぐうたら子)
2014-12-04 16:12:57
あの高揚感(笑)が、伝わってうれしい~♪ ヽ(^。^)ノ
はい、元気もらいました!
>今年は行けなかった・・・
今回は ライブのセトリの構成?が新しいので、DVDでも また、新鮮に観れると思います。
ホント、今日はパート先のスーパーでも、せき込む声がよく聞こえました。
お互い嵐パワーで、乗り切りましょうね!

返信する

コメントを投稿