ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

楽しかったな。

2014-12-10 | ブログ と 嵐

京セラデジコンから まだ10日あまり・・・


もう、1か月以上も 前の ずっとずっと前の

            事の ような 気がします。




グッズが 待ち時間なしで 買えて 

時間が 余って
仕方なく 横のイオンへ





激混みの 店内を 避けて 屋上駐車場へ






ドームの屋根を 今までで 一番、近くで 見ました。(^_^;)







 反抗期の 三女子には 記念の写メも 嫌がられましたが (/_;)








   コンサートの 後には 一緒に 撮ってくれました。(^_-)-☆








また、来年も 一緒に 来れるといいね。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村     いつも ありがと~ (^。^)ノ

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気球 | トップ | 研二様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2014-12-10 13:33:02
終わると抜け殻の様になるよね(笑)

うちもあと10日よ~
前日になっつんち行って、終わったらなっつんち行く
(なっつんはライブ行かないけど・・・)

三女子ちゃん、ずっと一緒に行ってくれるといいね~(^^)
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2014-12-10 15:55:28
やっぱり、抜け殻現象ですかね~(T_T)
今、目の前の事から・・・!と、思っても、やる事が溜まりすぎて・・・
<(;´Д`)> < 影山~!
と、言う気分です。
嵐まで、あと、10日♪ わ~ヽ(^▽^)ノ いいな~!
なっつんちゃんと 一緒じゃないのは 残念ですが、楽しんで来て下さいね!

返信する

コメントを投稿