ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ありがとう 長女子

2012-04-25 | ブログ と 嵐

相葉ちゃんの トレーラー 大阪に 来る日

.

ワタシは 大学生の 長女と 3年越し約束 をしていた。

.

Jpg056  ← 3年間 ずっと こんなん。

.

             24日は 絶対、 カラオケに 行こうね! と。

.

.

ラッピング トレーラーが 

.

24日に 大阪に 来ると わかったのは

.

           その 大事な約束 を したあと だった。 

.

.

.

でも、一応、

.

.

.  

Jpg02_2 大阪・・・梅田に 行かない?

.

.

.

.

.

.

Jpg03  

.

絶対 怒る と、思ったのに、以外に 好感触。

.

.

.

言うてみ、言うてみ

.

  お母ちゃんが どこでも 連れてったろ ´ヽ(^o^)丿´ 

.

.

.

.

.

.

.

「確か、梅田 やったと 思うねんけど・・・・」

.

.

.

.

Jpg04  ポ・・・ポケモン?

.

.

.

.

大学生 にも なって まだ、ポケモン?!

Jpg9654 そら、可愛いか知らんけど・・・

.

.

とは、 思ったが この際、 ワタシは

.

          24日 梅田に 行ければ なんでも いい。

.

.

.

.

24日の 何時に どこを 通るか わかんないトレーラーだけど

.

絶対 通るはずの 大阪駅周辺で 

.

相葉ちゃんトレーラー 

.

Jpg0326    ・・・だけでも 味わいたい。

.

.

.

.

.

そして 当日 ワタシ達 親子は

.

 午後1時10分頃 大阪駅に 到着し、 

.

      ポケモンセンター のある 大丸へ 向かった。 

.

.

と、ふと、

.

.

.

「 ちょっと、 その前に 道路、見に行こう。

.

 今、相葉ちゃんトレーラーが 

             走ってるかも しれん。(^_^.)w」

.

.

.

.

     と、大丸のある 大阪駅中央口正面道路

.

.

.

.

.

.

.

                          Jpg_2

.

.

.

.

.

Jpgplokij_2                       

              なんと いきなり ラッピングトレーラーに 遭遇 

.

. 

.

ぐうたら子 ラッキーだった (T△T)

.

           ラッキーだった。

.

               ラッキーだった。

.

.

.

トレーラーは それからも 10分ぐらい 停まっていて

.

たくさんの人 に 写メを 撮られていた。

.

.

.

なんか テレビカメラみたいなのが あるな~ と、思ってたら

.

.

嵐ちゃんの カメラ 

       「相葉ちゃんに みんなでメッセージを・・・」

.

             と、スタッフさんが 若い子女の子達に 言ったので

.

.

.

おばさんの ワタシは あわてて よけた (笑)

.

.

思ったより 小さい トラックだったけど (2トンぐらい?)

.

トラックを 見ている間 ワタシは とても 幸せだった。

.

それから もう 1日半ほど 経ちますが 

.

               未だに 高揚感 持続中 です。

.

.

Jpg0587

     .

トレーラーが 次の目的地へ 出発する 時は

      ( なんか、1回 MBS 戻りますか? なんて 言ってたけど (^_^) )

.

みんなで 手を振って お見送りした。

.

コンサートみたいで とても 楽しかった ´\(^▽^)/゛

.

幸せの ラッピングトレーラー 

.

           楽しかったよ、うれしかったよ、ありがとう  (^人^)  


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ     こちらも いつも ありがとう m(_ _)m
にほんブログ村

      長女子へ

      いつも オタク って いじめて ごめんね。

      時間も 場所も 本当、偶然が 重なった ラッキーだったけど

      長女子の 「ポケモンセンター」

      かなりの 高ポイント でしたね。

      また、・・・は ない・・・と、思うので(笑)

      今度こそ カラオケ 行きましょうね。 ありがとね

                           ぐうたら母より 

.

.

.

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて | トップ | ぐうたら子は見た。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビの中でしか見たことのないラッピングトレーラー (えりっきー)
2012-04-26 07:38:13
テレビの中でしか見たことのないラッピングトレーラー
まして、今回は相葉ちゃんバージョン
実際に街で会えるなんて夢のようでしょうね (^^)v

画像をupしてくださってありがとうございます。
トレーラーに群がる若いお嬢さんたちの後ろに感涙にむせぶぐうたら子さんのイラスト
大爆笑でした (笑)
まるで自分もその場にいるような錯覚、幸せな時間を味わえました。

母の突然の控えめなわがままに付き合ってくれた長女子さんに感謝ですね

返信する
ぐうたら子さん すごいです~~!!![E:happy02] (chakura)
2012-04-26 14:07:18
ぐうたら子さん すごいです~~!!![E:happy02]
こんなことってあるんですね[E:heart04]
長女子さんと ポケモンセンターにも(笑)感謝ですね!
嵐を見たわけではないけれど、まるで見かけたかのような幸せをもらえる。
ラッピングトレーラー 誰が考えたのか知らないけど
企画としては、素晴らしいですね!
こういうのどんどんやってほしいです[E:happy01]
返信する
☆ えりっきーさん と chakuraさんへ (ぐうたら子)
2012-04-26 17:30:14
☆ えりっきーさん と chakuraさんへ
 本当、思えば 思うほど 夢のような タイミングでした。
 感涙にむせ・・(笑)ホント、笑ってやってください[E:happy02]
 見つけた瞬間、ダッシュしそうになって(笑)
 「[E:coldsweats02] は、ここは 大阪のど真ん中!、ワタシは アラフォー!」
                            と、平静を 装いましたが
 気づくと 小走りになってて 自分でも 笑っちゃいました (^_^;)ゝ゛
 大阪に 居るのは わかってるけど ルートも 時間も わからないトレーラーでしたから・・
 長女子[E:building] ポケモンセンター ナイスチョイス でした[E:weep][E:heart04]
 一生もの の感謝です (>▽<)(笑)
 本当ですね~、この企画考えた人、すごいですね!
 本当に 相葉ちゃんに 会ったような 幸せな気分に なれましたもの[E:wink](笑)
 みんなも 「幸せの嵐トレーラー」[E:bus][E:heart04]見れますよ~に[E:confident] 
 
返信する
いいな!いいな!見れたんですね[E:cat] (わらねお)
2012-04-29 12:41:53
いいな!いいな!見れたんですね[E:cat]
福岡は明日30日なんです
でも、、、、仕事やねん!!
友達の誰かが写真を撮ってくれてるのを祈ってます
果報は寝て待て★
返信する
☆ わらねおさんへ (ぐうたら子)
2012-04-29 16:23:50
☆ わらねおさんへ
 はい、本当に ラッキーでした~[E:happy02]
 仕事は残念です (>_<) が、
 お友達の健闘を 祈ります[E:heart02]
返信する

コメントを投稿