ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

きっと、あるある。

2012-01-17 | ブログ と 嵐

ラッキーセブン よかったですね~。

.

いや~ 松潤

        びっくりするぐらい かっこよかったですわ (笑)

.

.

さてさて、やっと 学校始まりました~ (゜o゜)-3

.

今日は 先日、子ども達が 出掛けたあとの お話です。

.

.

.

洗濯を そうと 2階へ 上がったら

.

雅くん 次女の 布団で 可愛く 顔を 出して寝ていました。

.

Jpg013

.

ぬくぬくしている 猫は 見ているだけで ほのぼの 癒されます。

.

Jpg014

それは 「ひとりで 寝てんの?

.

        ぬくぬくさんやな、 ええな、可愛いな~」 

.

                       と、を 掛けてしまうぐらい。

.

.

.

.

.

しかし、 冬の 洗濯干しは くて つらいですね。

.

Jpg65 さぶっ

.

.

.

 お布団で ぬくぬく してる 君を.

                  本気で うらやましく 思う ぐらいです。

.

.

Jpg222 ( いいな~、雅君は 1日、寝てて・・・ )

.

.

.

Jpg015

.

.

.

.

Jpg016

.

.

.

.

.

   「寒い、寒い」 と、思いながら 

.

   猛スピードで 洗濯物を 干している間に 

.

.

   君のことを すっかり 忘れてしまった ワタシは・・・ 

.

.

   くんの 顔面を おもいっきり 蹴っ飛ばして しまいました。

.

Jpg017

  くんは 「ギャッ」 っと、声を上げて 

.

.

.

Jpg0000

  階段の ところまで げてから ワタシを にらみ付けてきました

.

  そのは、

.

  「俺が寝てるの 知ってたくせに

                 なんで、 蹴んねん

.

                                         と、言っていました。

.

 ここは、優しく きしめて ろうと づくと

.

.

Jpg18

        猛ダッシュで 階下に げられました。

.

.

.

   ごめんね、雅くん、

                本当わざとじゃ、 ないんだよ。

.

                ( いくら ワタシが 寒空の中 洗濯干してる時に

                     雅君が 布団で ぬくぬくしてたからって、

.

                              そんな ことはしないからね。 )

.

  ちょっと うっかり・・・ね、 これから もっと 気をつけるね。 

                                           許してね、くん。   

Jpg012

   ↑ 結局、欲しかった コタツが 品切れで 

             今年は ホットカーペットで 過ごすことにした ぐうたら子 です。

.

.

.

.

.

.

 にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ にほんブログ村  人気ブログランキングへ

      毎日、クリック ありがとう ございます m(_ _)m

.

Jpg019

.

.

.

.

Jpg021

.

.

.

.

.

Jpg022 「ご・・ごめん、本当、わざとじゃ・・・」

.

.

.

   だって、ほら・・・荷物多くて レイちゃん が 見えへんて・・・・。

.

.

      ( 玄関入るのに まとわりついて

                邪魔やったから じゃ ないから・・・(^_^;) ホント。)

.

.

.

.

今頃ですが~

      1月3日 の こたつde嵐 よかったですね~(^_^)v

Jpg30

.

.Img_2

大阪では の 7時から 放送だったんですよ~。

Jpg31

.

ワタシは 朝の9時に 起きたのでね~

                    すっかり 見逃して しまいましてね

Jpg41_2

結局、動画サイトで たんですけどね。

.

前半は ワタシの 知らない 嵐が いっぱいで・・・

.

                これ、永久保存版じゃないの?

.

222

.

.

.

.

.

. 

 本当にね、関西放送が あっただけでも よかったと思いますが

.

 東京より、早くに 放送しちゃうのは あかんと ワタシは 思います。

.

 本当に どうにも 納得できない 

                怒りが 治まらない g(>_<)g

.

    ので  ワタシは 先日 

.

          カンテレ に メールして やりました

.

.

.

.

.

.

.

Jpg34  ってね。                                            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロ25 | トップ | 三女子の冬休み »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは、ペットは飼っていませんが、 (かぼぴ)
2012-01-17 20:22:18
うちでは、ペットは飼っていませんが、
同じような状況で、息子を蹴ったことはあります。。。。

こたつde嵐、よかったですね。
懐かしい嵐さんたちが、いっぱいだし、こたつにへばりついている様子も、暖かかったです。
で、欲求不満。もっと、見たい~~~~まごまご嵐大好きだったんですもん!

再放送、されるといいですね。

1/3は、一日中ずっとレコーダーが動いていて・・・・夜の一番肝心な時(誘拐・・)に、ヒートアップして壊れたらどうしようと心配でした。
返信する
えええ?(゜o゜; 息子さんをですか?!(笑) (ぐうたら子)
2012-01-17 22:42:44
えええ?(゜o゜; 息子さんをですか?!(笑)
なんかね、よく わかんないですけど、「入った」?って 言う 感覚があったんですよ (^_^;)
きっとね、二匹とも 相当 痛かったと 思います (^_^.)ゝ゛
ワタシも まごまご見たい! 見たかった!(笑)
 ぜひ、再放送してもらいたいです!・・・そうだ、カンテレに それも メールしてみます![E:wink]
 
返信する
はじめまして。youriと申します。 (youri)
2012-01-18 20:59:03
はじめまして。youriと申します。

はじめてぐうたら子さんのブログにお邪魔させていただきました。
とってもほんわかしたかわいらしい絵と一緒に嵐さんのことが書かれていてとってもほっこりしましたよ~♪
こたつDE嵐に関してはワタクシも録画に失敗しまして・・・涙
でも知り合いにダビングをしてもらえてなんとか助かりました。
確かにお正月の朝からはキツイ!!
再放送してくれるといいですね~。
またお邪魔します。

ところで、ワタクシも北の大地で嵐さん中心のブログをしているのですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
ではでは。
返信する
お久しぶりにコメさせていただきます。 (ガブリエル)
2012-01-19 08:35:30
お久しぶりにコメさせていただきます。
私も寝てる夫や娘の足を踏むことあります。いやー気をつけて歩いてるんですけどね^^
踏んでしまった後、あわてて足を浮かせてバランス崩してこっちが筋を伸ばしたり。あぶないあぶない。

こたつ、関東圏の放送がどんどん地方に拡大放送決定されていく様はみんな頑張ってTV局に要望書出したんだなって、アラシックパワー実感しましたね。関西でもネプリーグ、放送されましたしね。
再放送もいっぱい要望書を出して頑張ろう。
返信する
娘はよく「嵐の出る特番、関東ではやってるのに、... (chakura)
2012-01-19 12:28:33
娘はよく「嵐の出る特番、関東ではやってるのに、こっちではやってなーい!」[E:weep]
と、騒いでます。
私は、ドラマの再放送はテレビ局にお願いのメールしたことがあるんだけど(やって貰えませんでしたが[E:sweat01])
そっか。バラエティでもありですよね[E:flair]

今度東海地方でやらない番組あったら、テレビ局にメールしてみます![E:happy01]
返信する
★ youri さんへ (ぐうたら子)
2012-01-19 22:06:41
★ youri さんへ
はじめまして(^_^) コメントありがとうございます m(_ _)m[E:heart04]
はい~、「コタツde嵐」テレビでゆっくり 見たいです~[E:confident]
ブログリンクですか? はい、ありがとうございます (^_^)
ワタシも そういうのしたいな~ と、思ってたのですが・・・
ワタシのブログでは 「お気に入り」の 事なんでしょうかね (^▽^;)?
なんか、みんなのブログのと、ちょっと 違う気がして。。。
ちょっと、また 勉強しておきます。
そういうの、できたら、youriさんの ブログもリンクさせて下さいませね m(_ _)m[E:heart04]
.
★ ガブリエルさんへ
お久しぶりです (^_^)/ コメありがとうございます[E:heart02]
アハハ (>▽<) バランス・・・あります!
結構、危ないですよね~。
踏まれた本人、以外に 痛くなかったり しますしね~(笑)
(゜o゜)え! やっぱり それって アラシックパワーなんですか?!
                          すごい!
ワタシは、ず~いぶん昔に(笑) 「まごまご、見たいです」って 一度 
関西テレビに コメントしたことが あるんですが・・・。
わかりました! もう一度 がんばって メールを送ります![E:wink]
.
★ chakuraさんへ
・・・みなさんも ちょっとずつ見れない 嵐番組が あるんですね・・・。
ワタシは 全部 関西ローカルのせいかと 思ってました(笑)
たしか まごまご だったか・・・関西すっ飛ばして 
             広島で やってたんじゃないかな?
             (記憶違い だったら ごめんなさい。)
でも、結構、面白いんで 好きなんですけどね☆ 関西ローカル(^_^;)ゝ゛
             でも、でも、でも、でも・・・arashi は 見たい(笑) 
まごまごも、こたつも ちゃんと、見たいです。
それこそ、深夜でも 早朝でも 大歓迎です [E:bleah]

返信する
うちのblogでは、サイドバーの下のほう、リンクコ... (かぼぴ)
2012-01-23 17:23:14
うちのblogでは、サイドバーの下のほう、リンクコーナーに置かせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます m(_ _)m (ぐうたら子)
2012-01-24 10:30:31
ありがとうございます m(_ _)m
返信する

コメントを投稿