ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ぐうたらジオ レポ

2012-02-10 | ブログ と 嵐

・・・・ 書きかけで 放っていたので

                      先月の 話ですが (^_^;) ごめんなさい。

.

Jpg03  ← 中学生の次女子

.

Jpg01 今日は 赤いきつね。

.

.

.

.

.

Jpg09

.

 1月13日 金曜日

.

 ワタシは 相葉ちゃんの レコメンを 聞く ために

                     夕方 5時~ 7時前 まで 寝た。

.

             ( そのあと、ちゃんと ご飯は 作ったよ。 (^_^.)ゝ゛ 

.

.

.

 深夜0時前。

.

  パソコンを つけて 電気を消して

.

              布団に入って 準備万端

.

                      相葉ちゃんの レコメンが 始まる。

.

Jpg05

.

パソコンから だと ちょっ~と 違うんだけど

.

 ( 耳元のラジオから 聞こえると 最高なんだけどね

.

     近くの でかい マンションのせいか、うまく 入らないのよね  )

.

.

ラジオって 

.

        なんだか、自分だけに 話しかけてくれている

                         ような がしませんか? 

.

.

.

                                  え。  ・・・・妄想? (^_^.)ゝ゛    

.

.

そして、パソコンも しばらく すると 省エネモードで 画面が 消えて・・・。

.

Jpg07

 真っ暗な中 こえる 大好きな 相葉ちゃんの 声

Jpg8484_2

.

 あったかい布団と 相葉ちゃんの・・・・。

.

                             この 至福のひとときに・・・・

.

.

.

Jpg8585_3   

.

.

.

.

.

           Jpg9393

                        今まで 毎度 眠ってしまった ことだろう・・・

.

.

.

.

でも、 今日は 大丈夫。

.

だって、このために しっかり 夕方寝 したんですもの。

.

「レコメンソングリミックス~♪ 

         今日は 雪にまつわる歌・・・」

.

Jpg08

.

.

.

.

Jpg08

.

.

.

         ♪~♪~♪~

.

.

.

.

.

.

  づくと 次の バナナマンの ラジオに 変わっていた。

.Jpg8383 バナナマン、ごめん。

.

.

. 

  レコメンソングリミックス で 

         Hey Sey Jump だか の 曲が 

                                 流れたのは 覚えてる・・・。

.

.

.

.Jpg8282  

. 

.

夕方寝 までしたのに てしまった

        悔しさ ぬぐえない ぐうたら子。

. 

1月20日 金曜日 リトライ!

.

 .

Jpg04

.

.

.

.

 0時 

    暖かい布団と 温かい 相葉ちゃんの声

.

               何度も オチそうになるが・・・

.

.

.

.

.

Jpg18_2   聞いてる。 聞いてるで。

.

 名古屋の ホテルで 部屋から閉め出されれて

.

         仕方ないから ジュニアの ケータリングの部屋で 寝てた時

.

 ジュニアの 『タイガ』 くんが 起こしてくれて 

 キーまで 持って来てくれて

 それで 部屋まで 送ってくれてんて

.

 何度も 『タイガが!』 『タイガが!』 って、連呼してたね。

.

 やさしい タイガ君 がいて

 よかったね、 相葉ちゃん。

.

Jpg17 じゃんけんが なんやら言うテル・・

.

.

.

.

  レコメンソングリミックス~♪ 

Photo   今日は 「応援」の 歌 だよね。

.

.

  聞いてる!  

.

         聞いてるで! 相葉ちゃん!

.

.

.   

.

 そして 最後の 

    「嵐・相葉雅紀の レコメン 嵐リミックスでした~」

.

    ・・・みたいな ところまで ちゃんと、聞いた。

.

.

  がんばったね、ワタシ。

.

  お疲れ、ワタシ。

.

.

  おやすみ、相葉ちゃん

.

.

.

   翌朝、最後まで 聞けた 

.

       自己満足に 浸ろうとした ワタシだった。

.

.

    が、

 Jpg16

.

Jpg19 内容が さっき 書いたこと以外

                                  ほとんど 思い出せねぇぜ。

.


人気ブログランキングへ       にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 

       いつも ありがとうございます m(_ _)m

.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 友チョコ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッドフォンで聴くと、同じ部屋の中で、いっしょ... (かぼぴ)
2012-02-10 11:45:34
ヘッドフォンで聴くと、同じ部屋の中で、いっしょに笑っているような気がします。
内容が頭に残っていないのなら、きっと、重要な情報はなかったんですよ。たぶん・・・・
幸せなひとときが過ごせたのなら、それでOKだと思います。(と、思うことにしています^^;
返信する
あはは (>▽<)[E:sweat01] 重要な情報 (ぐうたら子)
2012-02-10 15:08:27
あはは (>▽<)[E:sweat01] 重要な情報
 そうだったのかもしれません(笑)
 ヘッドフォンですか★ わかりました! 今日、やってみます![E:happy02]
返信する
相葉ちゃんの声+話し方って癒し力が強いっていうか... (えりっきー)
2012-02-11 09:04:53
相葉ちゃんの声+話し方って癒し力が強いっていうか(?)
私もそのあまりの心地よさに、時として深い眠りに落ちてます(笑)

私の住んでいる地域では、前の時間にカウントダウン形式の番組をやっていて
直前にスジャータのCMが流れるんですが
その瞬間に【よし!】と心を緩めた瞬間に爆睡してしまい、落ち込むことも多いです。

真っ暗な部屋のベットの中で、目をギンギンに見開いて、イヤホンに全意識を集中 ・・・ みんな同じなんですね (笑)
返信する
えりっキーさんへ (ぐうたら子)
2012-02-11 11:26:30
えりっキーさんへ
よかった(>▽<) えりっきーさんも そんなことがあるんですね★
本当、12時まで テレビ見てがんばるのに、始まったら・・・(^_^.)ゝ゛
はい、相葉ちゃんの声、と、(ちょっと、丁寧?な)離し方、良いですよね[E:heart02]
返信する

コメントを投稿