ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ぐうたらジオ (イヤホンで聞いてみよう)

2012-02-24 | ブログ と 嵐

先週の 金曜日 

     相葉ちゃんの レコメン

.

先日、かぼぴさんに コメント頂いて、 えてもらったので

.

ワタシは ウォークマンの イヤホンで くことに しました。 

.

Jpg111 まず、ここに 差し込んで~♪

.

Jpg333  そして、耳に イヤホンを・・・

.

Jpg222_3  やった 本当だ

.

    すごく 近くで 話してる 気がするよ!

                            ありがとう m(_ _)m かぼぴさん    

.

.

.

.

では、では もう、0時も ぎたことですので

.

いつものように 布団に入って ゆっくり ぬくぬく

.

愛しい声 楽しむ事に いたしましょう・・・

.

.

.

   と、早速 寝ようとしたら

.

.

.

Jpg666_2 ウォークマンの イヤホンは 120cmだった。

.

.

   「こ・・・これは・・・・(@_@;)」

.

.

.

          一瞬 あきらめようかと思ったけれど、

.

                耳元で 聞こえる 相葉ちゃんの声 外せない。

.

.

. 

.

.

それでは・・・と、布団を ぎりぎりまで 寄せて・・・

.

Jpg444  そ~っと、そ~っと・・・

.

.

.

.

.

Jpg555  はい、お決まり。 (^_^;)ゝ゛

.

.

そんな アホなことを 2,3度 繰り返し

.

    なんとか 体制を 整えた 

.

                   深夜の オバフォー ぐうたら子 

 

わぁぃ、いい感じJpg777

                       寝てから、イヤホンを はめればよかったのね。(^_^.)

.

.

   身動きが とれないので ちょっと 窮屈だったけど、

.

   本当に くで 話してる感が あって (^_^)

.

   とても 幸せ気分

.

.

.

.

Jpg888 すぐ、寝れました・・・ (^_^;)ゝ゛ハハハ


人気ブログランキングへ   今日は 翔ちゃんの ヤッターマンだね 

 . にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ                        うれしいね 
にほんブログ村

.

4月から 相葉ちゃんが 土9

          おーちゃんが 月9! すごいな。

Jpg999・・・二人とも・・・ 主演。

.

そやんな。 もう、今さら 脇役はな・・・立場的に無理なんやろな。

.

でも、ワタシは 「脇役」 で、光る 俳優さんも おると思うねんけどな。

.

「絶対主役」 じゃなくても・・・な~。

.

ん~・・・「三毛猫ホームズ」 って どんな話やったかな?

 Jpg1010

思い出されへんな。

.

でも、探偵役やったら、セリフ いっぱいあるんちゃうん

.

忙しいのに 大変やん。 

.

相葉ちゃん。

.

Jpg2111

.

.

.

でも、見るのも 忙しいよな。

.

「おーちゃんの月9」に 「ZERO」

.

 「VS」 「嵐ちゃん」 「しやがれ」

.

 それから 「志村どうぶつ園」

.

・・・相葉ちゃんの「三毛猫ホームズ」・・・ 

.

.

.

.

.

.

Jpg14444

                              でも・・・顔が 勝手に 笑ってしまう。

.

  いつも ご訪問・コメント・クリック ありがと m(_ _)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れちゃん | トップ | 三毛猫ホームズ (原作) ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野さんの“お人よしのおにーちゃん”じゃなくて、“... (かぼぴ)
2012-02-24 16:08:16
大野さんの“お人よしのおにーちゃん”じゃなくて、“クールな変人”が見たいな、と思っていますが、
相葉さんは、化け猫に叱咤される頼りない刑事さん・・・・いや、もう、目に浮かぶような・・・・
ところで、絵を拝見して思ったのですが、、、、
まさかとは思いますが、、、
PCを、頭の上に落とさないでくださいね・・・((´∀`;))
返信する
かぼぴさん[E:heart] さっそくのコメントありがと... (ぐうたら子)
2012-02-24 17:34:01
かぼぴさん[E:heart] さっそくのコメントありがとうございますm(_ _)m[E:heart04]
大野君が 月9主演 (T▽T)[E:heart04] 変人も(笑)楽しみですよね[E:happy01] 
原作も ぜひ、読んでみたいと、思っています (^_^)b
相葉ちゃんのドラマは・・[E:cat]は 化け猫なんですか? 知らなかった~☆
キャラもばっちりみたいですが(笑)
ドラマに主演で 出てくれると 毎週 いっぱい見れて とっても うれしいんですけど、
                ワタシは・・・勝手に・・・いろいろ心配[E:coldsweats01](笑)
パソコンですか? 
そうですね・・・小さいめの コタツの 奥に乗ってるんで、こけても大丈夫ですが
本当の 地震は 心配ですよね。(^_^.) ありがとうございます。
実は さっき、うちのピアノの ヘッドフォンが 使えることに気づきました[E:flair]
3mあるので 今日から ちょっと離れて 寝ます。 (>▽<)ノ

 

返信する
2人のドラマ楽しみですね!私は「魔王」のような... (chakura)
2012-02-24 20:46:41
2人のドラマ楽しみですね!私は「魔王」のようなリーダーがまた観たいな と思っています。
ドラマにバラエティーに24時間テレビに と大忙しですが
今年はコンサートやるのかなぁ~と 娘が心配しています。
まだ 噂聞きませんよね?[E:think]
返信する
chakuraさんへ (ぐうたら子)
2012-02-25 09:30:17
chakuraさんへ
(^_^) 魔王の大野くん
影のある役、よかったですよね[E:happy01]
コンサート。本当ですよね。
まだ、ワタシも 噂は聞きませんが・・・大丈夫なんでしょうかねぇ[E:coldsweats01]
昔、スマップが 忙しくなりすぎてか、
2年に1回なんて こともありましたしね~・・・ワタシも心配です(ToT)/ 
返信する
はじめて訪問させて頂きました (わらねお)
2012-02-25 12:42:05
はじめて訪問させて頂きました
楽しいブログですね♪
相葉ちゃんのドラマ「三毛猫ホームズ・・・」は
とっても大好きな小説のひとつです
セリフは「ん~」多くなるのかな・・・
役柄は長身のなで肩(翔ちゃん並?)で妹おもいの優しいお兄さんで
血を見ると貧血をおこし、女性が苦手な刑事さんです
4月は本当に大忙しですね
また、ブログ訪問します
返信する
イヤホンでレコメン… (えりっきー)
2012-02-25 20:37:27
イヤホンでレコメン…
私もいつも暗闇の中で目をギンギンに光らせて聞いてます(笑)
自分だけにささやいてくれるような錯覚に陥らせてくれる
≪大丈夫、俺がいるじゃん!…≫のジングル(最後のうひゃひゃという笑い声も含めて)
大好きです。

どうしてキー局の文化放送だけが30分なのか
いまでも不思議
あと30分長い地域の放送では、いったいどんなことを話しているのでしょうね。
返信する
わらねおさん はじめまして m(_ _)m (ぐうたら子)
2012-02-26 12:06:23
わらねおさん はじめまして m(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
なで肩[E:sweat01] 面白そうですね☆
今、ちらっと [E:pc]見たら
「三毛猫ホームズ」は、シリーズものじゃないんですね[E:cat]
1冊だったら ワタシも ぜひ、読んでみたいと 思います (^_^)b
今度はどんな 相葉ちゃんが見れるか楽しみです[E:heart02]
ぼちぼちの 更新ですが またぜひ 遊びに来てくださいませ m(_ _)m[E:heart04]

返信する
[E:clover]えりっきーさんへ (ぐうたら子)
2012-02-26 12:30:10
[E:clover]えりっきーさんへ
いいですよね~ ジングル[E:heart02]
え。文化放送だけが 30分なんですか?!
うちは 1時間ありますよ (@▽@;)
聞けるようになったのは・・・最近ですが・・
ずっと 「金曜のレコメン」だけ 違う番組だったんですよ[E:coldsweats01]
でも・・・後半は レコメンソングリミックスと、チカさんの お茶の水博士?のコーナーで・・・
あんまり 前半みたいな トークはなく・・・
( あ、ごめんなさい、そういえばこの辺ほとんど寝てます。)
・・・・曲を抜いて CM抜いたら・・・30分ぐらいになるとは 思いますが・・・。
どうなってるんでしょうねぇ。もったいないですよね~ せっかく相葉ちゃんが話してるのに[E:angry](笑)
今度 起きてれたら、真剣に レポしてみます。
(ちなみに、この金曜日は ソングリミックス 2曲目で 寝てしまいました。)
返信する

コメントを投稿