ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

今年の金爆ライブの思い出  2 (ネタバレなし)

2015-10-16 | ブログ と 金爆



金爆ライブ 2日目は ダンナちゃんと、行って来ました。


まずは、グッズを 自分で見たい

と、言う ダンナちゃんに 付き合って 

物販へ 行きました。


      昨日、次女子と、並んだけど。

「 帰りも売ってるやろ?
  
  終わってからにするわ。ブー。」







相変わらず、ろくな会話もない ワタシ達でしたが、

 ← キラキラテープもたくさん取れたよ (´▽`♪



夫婦で金爆ライヴ・3年目の今年は 

アリーナの「 キリショーが 人間に見える大きさ 」

   ので、ダンナちゃんも、大変、満足そうでした。




今年は 開演が16時と 早かったので

    終りも いつもより だいぶん早い時間になりました。



だから、ワタシは 歩いて帰れる地元の居酒屋で

       ゆっくり、呑む事を
提案したのです。








ワタシ達が 入った 居酒屋さんは

結構、繁盛していて 






店内は 愛の冷めた中年夫婦が 会話をするには

                少し、がしすぎました。


そして、電車に乗って 帰って来てしまったので






ライヴ終了直後

興奮も すっかり冷めてしまっていました。









ワタシ達は もう、

いつもの 仲の悪い中年夫婦に 戻っていました。







店を出て 時間を見ると

いつもの ライヴ帰りよりも ずいぶん早い時間でした。








ワタシは、なんだか、ちょっと、物足りない気もしましたが


まあ、「 明日は仕事 」って事を、考えると 

もう、若くないし、

「 ま、それは それで 楽で 良いか~。(^_^.)」


      と、思いながら、家に帰ろうとしました。









突然のダンナちゃんの言葉に


 




ワタシは ビックリしました。


こんな時間から 二人でカラオケって・・・







でも、ワタシは ふと、ある事に 気付き



     



少しだけ、カ
ラオケに 行く事にしました。



そうなんです。


よく、考えてみれば 子ども達は すっかり 大きくなっていて

もう、三女子も 高校生


どもだけで 留守番だって、

だって、もう、

そんなに 慌てて家に戻る必要は、ないのだと、 

ワタシは その時、初めて 気が付いたのです。

 

 
         カラオケ、行きたいって、言ったよね?
         



         毎日、車で 金爆、聴いてんねんやんな?


ダンナちゃんの 歌声が 相変わらずで

正直、ビックリしましたが、

「ライブの後にカラオケ」なんて、

若い子が 友達同士でする事だと 思っていたので

おばちゃん、とっても 新鮮でした。


今年は ついに

 ダンナちゃんとの 金爆ライブも マンネリ化か!?


と、思われましたが

また、しいしみ方が 出来ました。



早い時間に開演してくれて ありがとう。

来年、また、当たったら 

ダンナちゃんとカラオケもセットで 楽しみたいと思います。



キリショー、キャンさん、じゅんじゅん、研二☆

今年も 楽しい思い出を ありがとね☆ (´_ゝ`)ノ



      
にほんブログ村

本日もぐうたら更新にお付き合いありがとうございます。
人気ブログランキングへ                        (´▽`)ノ゛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の金爆ライブの思い出 ... | トップ | 小春日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2015-10-16 15:35:25
前回の次女子ちゃんとのライブ行きも読みましたがな。。

私も宮城に長女となっつんと行きましたよ~
お金はかかるけど、それには代えられない時間よね(^^)

ダンナちゃんとも、、、きっとそうね。。。
私は、夫とは座って観られるコンサートしか行きませんけど・・・・ね

愛の冷めた中年夫婦って(笑)
我が家なんて、愛のない壮年仮面夫婦よ!!
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2015-10-16 16:00:17
早速のコメントありがとうございます(´▽`)ノ

宮城~☆ 娘さん両方と、行かれてたんですか!
コンサートが、より、楽しそう!

うちは今まで・・・ああ、まだ小学生の次女子と、三女子と、嵐に行った記憶がありますが
今みたいに大きくなってからはないです。
二人でも一緒に連れて出ると すぐ、喧嘩するんですよね~。
喧嘩しないぐらい 大人になった時(笑)
みんなで一緒に何かに、行けたら いいな~☆

壮年仮面夫婦(笑) うちもそう言えるまで ガンバって 仲良くしておかないと(笑) (´▽`)
返信する

コメントを投稿