ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

春休みの 三女子

2012-04-20 | ブログ と 嵐

春休み 4月に入った頃

.

 新中学生 三女子

.

 一人で お留守番が 増えていた。

            ( と、言っても 昼まで 寝てましたけど・・・)

.

その日は 昼から 塾があったので

.

ワタシは 昼休みに 家に 電話を 入れた。

.

Jpg0111

.

Jpg13_2

.

.

.

すると、この間まで あんなに かわいかった 三女子

.

.

.

.

Jpg12と、言い放った・・・ (ーー;)

.

.

.

なんやのよ。 せっかく 起こしたったのに。

.

.

.

.

ちょっと 前まで 

.

安全確認の ために 

.

電話を 入れてる だけなのに

.

.

.

.

.

.

Jpg15

.

「えっと・・・やっぱ、何もない。」

.

なんて・・・・一人で 平気~♪  って 言いながら

.

電話を 延ばす 三女子は 

.

邪魔くさかったけど ちょっと 可愛かったのに (=_=)

.

.

.

.

.

家の中に 小学生が いなくなった 現実は・・・

.

.

.

.

Jpg18

.

.

.

.

《 今頃、マネキンファイブ 嵐の勝負服 感想 》

.

ワタシは ニノが 相葉ちゃん だと思って 投票しました 

.

あれは 相葉ちゃんの 「攻め」か 

        ニノ か 翔ちゃんの 「失敗」 だと、思ったんだけど

.

相葉ちゃんの 「失敗」 だったか~・・・(~_~;)

.

最下位で 残念だったけど 

でも、相葉ちゃんの トレーラーが 走るのは うれしい。

.

.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村  人気ブログランキングへ  

                        今日も ご訪問 ありがとう。

.

Jpg16

これ、エアコンの リモコン。

.

.

ずいぶん前の 夏の午後 家に 1番に 帰ってきた 三女子

Jpg01236  ・・・クーラーは?

.

閉め切った リビングで ゲームしながら 

.

みんなの 帰りを 待っていた。

.

つけ方は 教えてたけど 

.

よく わからなかった らしい クーラーの リモコン。

.

.

熱中症になったら 困るので そのあと、マジックで 書いたんだっけ。

.

あれは 何年前 やったか・・・・・。

.

きっと、家の中には ノスタルジックが いっぱい。

.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイちゃん 5歳。 | トップ | 食べて »

コメントを投稿