ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ペット萌え。

2012-01-29 | ペット

うちの 台所の隅には カラーボックスが 置いてあり

.

その、一番下には 相葉ちゃん色  洗面器が 置いてある。

Jpg01_3   それは ペット用の 水入れ

.

.

 そこで 猫の くんと

Jpg03

 Mダックスの レジネッタちゃんが おを 飲む。

.

Jpg05

 はじめは と なので 嫌がるかと 思いきや

.

 お互い 全然 平気。

.

  ( 人間の感覚で 考えると

.

          絶対 お互いの よだれが 入ってると

                                                                                 思うんだけどね (^_^;) )

.

.

 そして、その日も いつものように レジネッタちゃん

.

     大好きな くん の を ついて歩き・・・

Jpg08

.

   くんが を みに くと

Jpg03_2

 レジネッタちゃんも、を、みに く。

.

Jpg05_2

.

.

 また、 君が を みに くと~・・・

Jpg02_2

.

.

  もれなく レジネッタちゃんが ついてくる。

Jpg08_2

.

.

.

    どんだけ 雅くんのこと、好きやねん (^_^;)ゝ゛

.

.

Jpg07_2

.

ふと、気になり 見ていると・・・

.

Jpg09

.

.

.

.

.

.

.

.

Jpg101  な・・・並んでる (@▽@;)

.

.

    水、飲む 順番、並んでる~ぅ \(T▽T)/

.

.

.

.

.

    「可愛い

Jpg112  可愛すぎるぞ、このヤロー

.

.

.

.

.

.

そんな、ワタシに 気づいた ふたり(二匹) は 

.

    チン★ と、お座り。

Jpg014  それも ふたりで・・・

.

.

.

.

.

   「いいぞ、いいぞ、 かわいいぞ------------

 

Jpg20  これぞ、究極の ペット萌え。

.

.

.

.

   愛玩ペットの 醍醐味。

Jpg21 可愛い 可愛い

.

.

.

.

.

.

.

Jpg013_2

 

    よく見ると 

           ふたりは なにかを、訴えるように ワタシを 見つめていた。

.

Jpg015

.

.

.

.

.

Jpg017  ・・・?

.

.

.

.

.

   もしかして・・・

Jpg18  水、 入ってない?

.

.

.

.

Jpg22  「・・・・・。」

.

.

.

.

.

   \(@_@;)/-3  ひゃ゛-------!

                     ごめんね~

.

   は おが すぐ なくなるので すご~く 気をつけてるけど

.

          冬だから。。。と、 油断していた・・・ 

.

                             本当、ごめんね~ 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村  芸能ブログランキング

FC2 Blog Ranking  遅い 更新なのに いつも ありがとう (^_^;)ゝ゛

.

子犬の頃を 思い出させる レジネッタちゃんの 寝顔。  

 

2012012822430001  相葉ちゃんの 映画、楽しみだな~ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三女子の冬休み | トップ | 誕生日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超仲良しのレジネッタちゃんと雅くん・・・ (えりっきー)
2012-01-30 07:40:19
超仲良しのレジネッタちゃんと雅くん・・・
かわいいですね(^^)v
ペット萌え、わかります。

我が家のあとむくんは一人っ子でまさに箱入り息子状態(笑)
よその子猫にはネコパンチをもらい、ザリガニやカマキリには馬鹿にされ(道の真ん中で威嚇されてるし)
本当にビビリなんですよ

でも、まぁ、そんなところも含めてかわいいんですけどね(笑)
返信する
朝から萌えさせて頂きました[E:happy01]。 (メープリン)
2012-01-30 09:56:26
朝から萌えさせて頂きました[E:happy01]。
お水 二匹で飲みきってしまったのでしょうか…?
我が家の場合、昨日 明らかに空気の乾燥で蒸発による「空っぽ」という事件がありました…[E:bearing]。
お水のカルキとかしか残っておらず 反省し、綺麗に洗いました(^^ゞ。
我が家も1匹が飲み出すと、もう一匹も飲みに向かいます。
あのピチャピチャ飲む音にも萌えている私です(^^♪
返信する
[E:tulip]えりっきーさんへ (ぐうたら子)
2012-01-30 23:38:17
[E:tulip]えりっきーさんへ
 時々ね、本当に 心底 萌え萌え しますよね[E:heart02](笑)
 ザリガニ、カマキリ。 
 うちの子達にも 見せてみたい(笑)
 予想は付きますが 反応 見てみたいですね~(>▽<)[E:sweat01]
 はい、なんやかんや 言っても
 やっぱり ペットは 可愛い[E:heart02]可愛い[E:heart02]ですね[E:happy01]
  
返信する
[E:cherry]メープリンさんへ (ぐうたら子)
2012-01-30 23:49:00
[E:cherry]メープリンさんへ
 お水・・・飲みきったのか・・・ ワタシが 換えるのが遅かったのか・・・ 
 いや~、聞かないで~(笑)
 いつも 洗面器に 半分ぐらい 入れてるので・・・たぶん・・・
 毎日、換えるようにしてるんですけど、
 時々 パパちゃんも 入れてくれてるみたいで・・・なみなみと 入ってたりする。(笑)
 いっぱい 入ってるから ・・・って 思ったら だめですね[E:down]
 音萌え ですね?(笑)
 犬とか 猫の 口 って・・・ 可愛いですよね[E:delicious][E:heart04]  
返信する

コメントを投稿