マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

【元宇品】へ・・・②

2020-03-26 09:53:57 | ドライブ&ウォーク

【観音寺】公園の頂上付近にあるお寺をショートカットすることに・・・

このお寺には一本の木に紅白(実際は薄いピンク)の花が咲く椿があるのです ほら

遠くまで見渡せますぅ~気持ちいいなぁ~と景色に浸っているといきなり【ゴォン】

ビックリしたなぁ~もぉ~

お子達を連れた家族がお弁当を広げていたようで、お子が鐘を突いたようだ

彼ら自身もビックリしていたけどね

遠くに見えた船をよく見るとあの【ピースボート】の名が・・・

知人が平和関係で、世界の方達と世界一周をしたと小耳にはさんだあの船なのか?

私の大好きな細い小道が、坂が、階段が家々を縫って下に伸びている

ワクワクしながら、下へ下へ

平地へ出たと思ったら、おっなんだこれは

ひょっとして【藤の花の赤ちゃん

咲き誇った時を是非見たいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【元宇品】へ | トップ | やばいよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ&ウォーク」カテゴリの最新記事