マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

刑事110キロ~#3

2014-05-12 07:30:00 | 中村俊介

今回の刑事110キロは最初から犯人が分かっていて、それをまるで刑事コロンボ

のように、ネチネチと追いつめる内容の方針だと、番宣で石塚英彦さんが

言ってた

これって、上手くシナリオを作らないと面白くないのよ

又、役者がうまくないとね

犯人が最初からわかっているのだから、どんなに平静を装っていても、視聴者には

わかっているのだから・・・

ある種のこ滑稽さであったり、しらじらしさであったり、又あまりのネチネチに

犯人に同情したりと、ある種のフラストレーションがたまる

よって、不快感が生じる

それに、花沢は巡査部長で、木内は警部補で階級は上なのに、よくて同級

ほとんどが使われているようなシナリオになっている

前回は階級に沿った関係だったのになぁ~

今では木内ちゃんの存在は、木内ファミリーのためだけにあるような気が

するのだ

中村俊介ファンとしては、当然おもろないわなぁ~はっきし言って

パート1が面白かったその期待感で、パート2を見るとえてして

パターンはお馴染みですけどね

それにしても、残念だなぁ~  実に残念だ

写真で見えるかなぁ~

ヤモリの足のような、ちっちゃい吸盤のようなものが、白い塀にポツポツあるのが・・・

それでしっかりと塀をつかみ固定させている「つた君」

この吸盤のようなものが、とってもかわいいが、ヤモリの足だと思うと、ちょっときもい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボード | トップ | カメラが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中村俊介」カテゴリの最新記事