マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

このところ・・・

2011-12-12 19:15:58 | その他

天気の良い日は、外が気持ちいい-

と喜んでばかりもいられない、私にとって冬の寒さは歓迎だけれど、乾燥は大敵。

朝目覚めると、鼻の奥の粘膜が干からびてバリッバリッ

起きてバタバタしている間に治ればセーフ、治らなければ風邪です

このところ、腰の激痛で整形へ、背中の激痛で整形へ、右手の腱鞘炎で整形へと続く

背中と腰はとりあえず収まってほっとしたのも束の間、腱鞘炎は今だ通院中

少し重いともう持つことができなくなってしまった

その上このところの乾燥で風邪ですよ、いつものことでほっとくといつまでもいつまでも咳きが

治らず、咳き込みと寝不足でぐったりしてしまう前に、熱も出たしーと内科へ

なんだなんだこの状況は 日々スーパーと医者通いに明け暮れている

60歳を目前にして、不安が広がる今日この頃の私です トホホ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった | トップ | 見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに ()
2011-12-13 08:42:15
体調大丈夫ですか?

腰も背中も手も痛いのは辛いですよね。
まして病院通いとなると
これもエネルギーを使いますしね。

年末、あわただしい時期ですが
無理をないさいませんようね。

わたしはのらりくらり生活しています。
返信する
花さまへ (キャサリン)
2011-12-13 10:24:40
ありがとうございます
ず~と整形へ通院しながら、次々と内科へ、眼科へ、歯科へ、検診へと重複して通院する、忙しい(?)日々が続いてます
ばあさんになるんだなぁ~としみじみ、いやになっています
ほんとに無理が利かない年になったと寂しい思いで実感してます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事