マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

すごいですねぇ~

2014-12-22 11:51:10 | その他

今朝テレビニュースで二つの中止が問題になっていた

皆さん『唖然』『怒り心頭』だったけど「あったり前田のクラッカー」古い

JRの手際の悪さに唖然とするばかり也

遠方から来られている人もいるらしい、しかし、こんなんで、オリンピック大丈夫なの 

国内だけでなく、世界から来るというのに・・・と思ってしまう

それにしても、スーパーが開店しても、当分は近づかない私ですから、

別の意味で、 私にはないエネルギーにも驚いたなぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶 | トップ | ウォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極の質問(笑) (まのじ)
2014-12-23 13:12:23
最後の2行で爆笑でした!
殺気立った買い物客を、遠~~~くから
呆然と見守るキャサリンさんを想像してしまって♪

そこで、そんなあなたに質問です!
もしも!
その大混乱の人ごみの中央に、あの、
山本耕史クンが居らしたら、さあ、どうする?
返信する
まのじ様へ (キャサリン)
2014-12-23 19:05:37
残念今は中村俊介さんなのだ
ただ、彼も徐々に吸引力が弱まっていますが・・
山本耕史さんのファンではあっても、私の中では
すでに、吸引力を無くしてしまいました
心変わりの早い私です
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事