マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

ウォーク

2009-09-24 14:19:14 | ウォーキング

このところ、むきになってウォークしてます。いつまで続くやら・・・
とりあえず、目的指向型のO型ですから、なにかに照準を合わせないと歩けません
この日は、「ゆ吉」というスパー銭湯の側(わかる人はわかる)の土手に、お見事な彼岸花の群生があります、それを目的にウォーク
いつもの石内川沿いにすると、アウトドア派のお店があります
その趣味の人は、おそらくご存知なのではないでしようか、かなり専門的です

 

 あっ壁面登りの練習をやってる~
 

早くぅ~ 「俺は待ってるんだぜ

           

 おっ登りだした


 やったぁー 登りだしたぁ~

「持つとこがなーい」と女の子がわめいてます

がんばれ~

 

 

  

 

 

まだまだつぼみがたくさんありましたので、見ごろ期間はもう少しあるでしよう
それにしても、思わず「お~」と声が出ます
写真よりもっと赤が濃くて、広範囲に咲いているので、写真と違い感激します


この咲き方に思い出したことが・・・
以前、下北半島の恐山へ旅したとき、頂上にある池の周りに、風車がずらぁ~り刺してありました。かなり異様な光景でしたが、それを思い出してしまいましたとさ

 

あじさい右が咲く前

また、白の彼岸花発見

紫式部、今あちらこちらで見かけます、色がなんとも上品で、紫式部の名がぴったり

8.807歩のでした ちょっと、ました

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島城 | トップ | ウォーク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O型 (愚石)
2009-09-24 19:29:02
O型は、「なにかに照準を合わせないと歩けません」なのですか。
う~ん、無目的に自転車をただ走らせていた私は、外れ者?
実は、O型なんですが。(笑)
本日、初めて白い彼岸花を発見しました。
あ~、これがあのぉ、と妙に感心しました。
街路樹の根本で、群落にはほど遠いものでしたけど。
返信する
愚石 (キャサリン)
2009-09-24 21:54:20
あれっそー思っていたのは私だけ あれっ
朝起きるのだって、目的がないと、ぐずぐずしてしまいます
もっとも、最近、いえ、ここのところず~と眠れませんので、目的がなくても起きてはいますが
そーですか、思い込みが激しいのも、o型これも私だけ
返信する
愚石さんこんばんわ (キャサリン)
2009-09-24 21:56:15
予備捨てにして
ただの操作ミスです
返信する
愚石さんこんばんわ② (キャサリン)
2009-09-24 21:58:03
予備捨てにして
呼び捨てにして
あ~~~
返信する
そないに恐縮されんでも、、 (愚石)
2009-09-25 10:08:26
予備捨てでも
呼び捨てでも
よ!備捨て、でも
なんでもいいですよ~。
恐縮するのもO型性質かもしれませんね。(笑)
誤字脱字変換間違いは、世の常。
それを集積できないこの馬鹿gooがいかん!
大体、小生も蛙が傘マークなんて使った記憶がないのに、いつの間にか、、。(笑)
返信する
う~ん (愚石)
2009-09-25 10:10:17
集積やおへん、修正でした。(^^;;
返信する
愚石さんありがとうございます (キャサリン)
2009-09-25 17:06:19
つめが甘いのも○型の特徴でしょうか?
この甘さで、何度悔しい思いをしてきたことか
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事