マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

ウォーク

2009-09-25 09:36:42 | ウォーキング

今日は暑い それに湿気があるポカリを左手に、を右手に

自宅からとても近い、なにかの時には、お世話になるかも
おいでおいでをされてるようで

そろそろ食べごろじゃな

ボケの実がでかいソフトボールぐらいはあるなぁ~

かわいい小さなピンクの花が

 

 

黄緑色の稲穂のジュータンがどこまでも広がります
美しい~

  

  

折り返し地点にさだめた「臼山八幡宮」
参拝をし、お願いをいっぱいして帰ります

帰りはいつもの石内川土手を帰ります
又、白の彼岸花を見つけました

水分を補給しながらウォークしていましたが、かなりの暑さに少々気分が・・
一番暑い時間帯は、まだ避けたほうが良かったかも

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーク | トップ | スィートJAM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋ですね (ケセラセラ子)
2009-09-25 16:46:54
稲穂の絨毯。飛び込んでみたいですね。泳げそうです。
うちの近くではすでに稲刈りをしている田んぼもあり、友達は新米を食べたと言っていました。
稲穂と彼岸花はとても似合います。
返信する
ケセラセラ子いらっしゃいませ (キャサリン)
2009-09-25 17:00:43
秋ですねぇ~
ほんとに泳げそうです
彼岸花も今が盛りと、あちらこちらで咲き誇っています
日中も早く涼しくなって欲しいです
返信する
Unknown ()
2009-09-25 18:00:48
キャサリンさんのお宅の近くも素敵な場所がたくさんありますね。
お米も収穫まじかですね。

白色の彼岸花、初めてみました
赤よりも涼しげで良いですね。

こちらは今日も暑かったです
返信する
 (キャサリン)
2009-09-25 20:09:06
こちらも暑うございました
今日はキーボードの日なのでウォークはお休みです
久しぶりにキーボードの後お茶をして、しゃべりまくりましたので、ストレスの解消になりました
返信する
石内の四季 (たっちゃん)
2009-09-27 19:31:08
いつも「石内の四季」ご覧いただきありがとうございます。いつも見慣れている風景ですが、あなたのカットで見ると新鮮です。
返信する
たっちゃんさんこんばんわ (キャサリン)
2009-09-27 21:15:05
コメントを強制したようでことです
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事