のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

吉祥寺再開発

2010-01-17 20:26:24 | Weblog
ついに吉祥寺が再開発に等しい変化を起こす
近鉄がなくなった後が、ビックカメラになり、また武蔵野市が図書館を作った
関係で通称近鉄裏の風俗の新規開店が抑制された
ビックカメラの影響でラオックスは無くなった
この春から 伊勢丹の撤退 長年親しまれてきたロンロンの名称変更
お化けビルからユザワ屋になり復活を果たしたターミナルエコーの取り壊し
ハーモニカ横丁は東京電力が漏電防止のために、電力ラインの張りなおし
を行う事を決定した
しかし、中央特快は止まらない・・・・ 丸井はどうなるのだろう
少なくとも、吉祥寺らしさを残した開発を期待したい
佐藤のメンチが爆発的に売れるのはなぜだろう TVの宣伝効果は
桁違い 電通さんも見習うことがあるかもしれませんね

最新の画像もっと見る