のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

比べる事が大切なんでしょうか?

2019-03-23 11:27:15 | Weblog
 
 流し撮りは 技術です
 練習をすれば、 
 誰でも それなりに うまくなります。
 しかし、継続していないと、下手になります。
 筋トレとか、ダイエットと 同じですね

 流し撮りは、技術ですから
 その技術の上に 何を プラスするかが求められています

 流し撮りは、露出補正よりちょっとテクニックが必要ですが

 あなたが 撮影したい物は、なんなんですか?

 流し撮りを活用して、 表現者として 訴えてい事を
 伝えられたら、良いですね


 で、何を 伝えたいか? 解っていただけたでしょうか?

 タイトルに 書かれている 比べる事とは?

 一番早い(リニアを除く)新幹線の 横に

 一番遅い? 路面電車を入れてみました

 もう少し、遅いシャッター速度の方は良かったかも (笑)

最新の画像もっと見る