ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

シルバープレイ3

2009年09月13日 | シルバープレイ
のんびり、エンジュジムです。
ここは、3羽とも24レベルでチャレンジ。
相手はゴースト、こちらは3羽ともノーマルなので
相手は何もできないのか、のろいで自殺ばっかりしてました。
ゴーストのさいみんじゅつ! レイコはふみんでねむらない!
を繰り返してました。

なみのりができるようになったので新しい仲間をゲット。
ネイティ アキコ♀ ひかえめ
9がつ13にちアルフの遺跡で20のときにであった
ものをよくちらかす
元ネタ:ただの脇役ですがチャーリー編では少しだけ
ストーリーに絡んできます。
いちゃついてるカップル。

ネイティのレベルをあげつつ、タンバジムへ。
ジムのまえに、伝説ポケモンを追っているキャラとのたたかいで
一度マルマインのかみなりで全滅しました。
あたりすぎ・・・
タンバジムは4羽ともレベル30.
でもかくとうはそんなに怖くないですね。
と思っていたらまさかのいわなだれ。ひどい。
しかもさいみん→きあいPはひどすぎる。
レイコがやられてしまったが何とかクリア。

ミニゲームとかも遊んだりしてゆっくり進めています。

最新の画像もっと見る