ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

せっかくなんで

2009年10月11日 | その他いろいろ
ワンコ3号を掲載

名前:ちゃちゃ
種族:雑種
6歳 オス

あまえんぼーですが、他人は大嫌いで
懐きません。特に男の人が嫌いです
私には甘えてばっかりです。
他の犬も大嫌いで吠え立てます
困ったやつだな。
でもかわいいです。
うん。
かわいい

最近流行のミックスの先行(6歳なので)かもしれないけど
1代ミックスじゃない(親がすでにミックス)
しかも、狙って生まれたわけじゃないらしい
(母の母つまりおばあちゃんのパピヨンが
脱走してポメラニアンと駆け落ちwしてしまい
ちゃちゃ母が生まれた。
ブリーダーさんは可愛かったのでその母に
さらにポメラニアンをかけて生まれた子を
ペットショップへ。それでうちが一目ぼれして連れ帰った。)

ちゅーする?というとホントにしてくるのがちょっと迷惑な犬ですw
先住犬のしょう(前回の犬)とは
仲いいのか悪いのかわからないです。
一緒に寝たりとかそういうことは一切しないけど
別に血が出るほどの激しいケンカをするわけでもない
どちらもどうでもいいやって思っているのか淡白な関係
ちなみにウサギは怖いらしい。
ウチの最強はうさぎです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぺゐ)
2009-10-11 17:59:44
この子もかわいい子ですね(´∀`*)
ちゃちゃちゃんはポメパピとポメの子なんですね?
毛質はどうなんでしょうか。嫌がられるとは思いますが触って見たいですね~。
ポメにもふわっふわの子とたま~にさらっさらの毛質の子がいますがちゃちゃちゃんはどうなんでしょうw

うちも以前ウサがいたのですがウサがいた頃はぬこは頭が上がりませんでしたねw
一緒に出しててぬこが家族に近づいて甘えようものならすぐ走ってきてウサがぬこを追っ払っちゃいますw
返信する
Unknown (風野)
2009-10-11 21:22:22
どっちかというとふわさらかなぁ
そこまでふわふわっってほどでもないです。
母がポメパピで父がポメらしいですよー
母の写真みせてもらいましたが
母にです。この写真ではわからないですが
尻尾がくるんと背中にしょってる形で
ふりふりしてくるのですw
さわり心地もウサギが一番だったりする
蹴られるけどw

ネコって強そうなイメージがありますが
やっぱりウサギ最強伝説なんですねw
うちもおやつをあげようとするとウサギが犬にあっちいけとやってます;
返信する