ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

シルバープレイ4

2009年09月14日 | シルバープレイ
まったり4羽で進んでいます。
まずは、いかりのみずうみで赤いギャラドス♀をゲットして
ロケット団のアジトへ。
ちょっと、この黒マントのひと改造してます!
レベルおかしいですw

レベル33でジムへ。
ここはなんでしょう。氷か・・・
ジュゴンにユミが倒されましたが
アキコのあやしいひかりで自滅しまくって
ジュゴンとイノムーを倒しクリア
こんな運ゲームでいいのかな?

そういえばアサギ忘れてましたね
いきたくないですが・・・
ミカンです。
こちらは34レベル
まずオニドリルのチャーリー。
はがね・でんきのコイルに等倍取れる技が
1匹もいないのでごりおすしかない。
しかし、相手の10まんで即死。
1回目はコイルで全滅。

もう一度チャレンジ。
今度はそこそこがんばってコイル2体倒すも
ハガネールにいったときにはもうのこり1体で終了。

3回目
またあやしいひかりの運ゲで、コイルを1体倒す
2体目でアキコがやられたが、3体残してハガネールに到達。
まずはユミ(ピジョン)のフェザーダンスでこうげきをさげまくる。
最高までさげたらあとはごりおし。
アキコをいきかえらせてあやぴかをして、
シャドーボールでとくぼう下げをねらう
チャーリーのひみつのちからでマヒもおまけにつけて
あやしいひかりでだめおし。
最後のシャドーボールがきゅうしょにあたりなんとか
(無理やり)撃破。
チームワークの勝利(?)

こねた 
Bを押してなくてもはしりっぱなしにできるのは
とっても楽ですね
じてんしゃにのると後ろのポケモンがついてこなくなるので
ついつい走って移動してしまいます
おきにいりはヨルノズク。
飛んでついて来るのかわいいです。
ポケモンのドットでかわいいと思ったのはヤミカラス
飛んでる姿かわいい~!

最新の画像もっと見る