ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

鳥山の事件(ポケモン人狼2) -3日目ー (昼

2012年04月27日 | 人狼のこととか
 残念なお知らせじゃ
ペーターとレジーナが瀕死になった
話し合いを頼むぞ







 リーザ「ペーターカウンターしたわ。
それまではお互い疑いあってた感じよ」

 クロード「平和」「なにもない」「ないない。」

 エルナ「レジーナがなくなったわ。残り40分くらいだったわね。」

 カウンターねぇ

 パメラ「平和だったわ。でもクロードしたっぱくさい。」

 ラッセル「平和だよー。これでステラさんは2回平和だから、悪者の可能性はないねー。」

 クロードしたっぱならありえるよな。

 ガストン「レジーナがやられた。時間はエルナのであってる。
まぁエルナが悪者かな。あとラッセル、まだ確定ではない。まぁほぼ確定で間違いないだろうがな。」

 あとはしたっぱが票をあわせてくれるか。

 ステラ「何も起らなかったわよ。でもパスしただけかもしれないからまだわからないわ。後ガストンはどういうこと?」

 ガストン「ラッセルとステラが悪者同士だった場合は、パスは起こらないからまだわからないということだ。まぁ今回は初日の事件からして
ステラ悪者はないだろうから、ほぼ確定でいいだろう。」

 ステラ「なるほど、同室ね。いろいろな可能性を考えるのは悪くないと思うわ。」

 どうだろう。カウンターが2匹とかもあるのか?

 パメラ「そうね。今日はどうしましょう。」

 クロード「俺視点は。」「リーザ確定」「ここ吊ろう。」

 エルナ「リーザは今日もひんしでてるのね。これは怪しすぎるわね。」

 リーザ「カウンターよ!クロードしたっぱ、ペーター悪者!!」

 あと、まだカウンターがいるかどうか。ブロックは問題ないかな

 ラッセル「んーボクはペーターが悪者だと思うから、カウンターは信じられるかな。」

 ガストン「まぁラッセル視点はな。」

 パメラ「クロードはしたっぱは私も感じるけど、だからリーザが悪者じゃないとは言い切れないわねぇ。
クロードがしたっぱでも悪者が誰かわからないから、間違って悪者のリーザにブロック宣言する可能性はあるもの。」

 役職の数は不明じゃから、ありえるとおもうぞぃ

 リーザ「私が悪者で、クロードがしたっぱと思ったら、レジーナさんを襲うと思わない?」

 ラッセル「んーそれはそうかもしれない?あーわかんない。」

 ステラ「悩むけど、リーザで行きたいわ。」

 悪者が後何匹かが問題だよな

 リーザ「いや、連続でひんしだしてるのよ?エルナは。ガストンも昨日ブロック宣言されてる。」

 エルナ「それは貴方も同じこと。じゃあリーザは私とガストンどっちが悪者と?」

 リーザ「どちらかというとエルナね。」

 ステラ「やっぱりエルナ・ガストンからにしましょう。」

 おっと。こっちに来てしまったか・・・

 投票の時間だ。まずはラッセル。

 「エルナさんかな。」

 次はパメラ

 「ガストン」

 クロード

 「どうかんがえても」「リーザ」「ここしかない」

 よし、あわせるぞ。

 ではステラ

 「エルナかしら。」

 ではガストン。

 「リーザ」

 ではリーザ

 「これはガストンね。」

 最後はエルナ

 「リーザ」

 さっきから投票順がラッキーすぎるわね

 ガストン2票 エルナ2票 リーザ3票
よってリーザに決まった。この山のためにすまんな。

 リーザはひんしになりました

続いて部屋割りに入る。
エルナから

 「パメラさんで。」

 では次はガストン

 ステラだな。

 念のためパスするな。まぁそっちは噛めるから勝ったな。

 じゃあ最後のラッセルとクロードは同室だ。


死者達の世界

 これはもうだめかしらね

 いらっしゃい

 カウンターだったの?

 ええ、そうよ

 じゃあペーター悪者か!

 えーカウンターだよー

 どちらかというとリーザが真っぽいねぇ

 ちぇっ

 エルナ・ガストン両方悪者ならもう終わったな。

最新の画像もっと見る