ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

鳥山の事件(ポケモン人狼2) -4日目ー 

2011年11月12日 | 人狼のこととか
朝になりました

 残念じゃがパメラがひんしでみつかった。
話し合いを開始してくれ







~昼の話し合いです~

 エルナ 「パメラを襲いましたわ。使用済みまもるなので安心して襲えました」

 クロード「ラッセルは」「カウンターじゃないと思う」「能力なしかあってブロック」

 ガストン「はい、ご苦労さん。今日はステラ吊りな。」

 ラッセル「・・・クロードがしたっぱでした」

 ステラ「もう手遅れね。」

 投票にうつるぞ。ラッセル

 「ガストンで・・・」

 ではガストン

 「ステラな。」

 次はクロード

 「ステラ」「ステラだな」「まじステラェ」

 ではエルナ

 「ステラ^^」

 最後に、ステラ

 「・・・ガストン・・・」

 ガストン2票・ステラ3票。
ステラに決まったようじゃ。

ステラは瀕死になりました

 部屋割りを決めるぞ。
ガストン

 「ラッセル」

 では北はガストンとラッセル。
残りはエルナとクロードでよろしくだ

夜になりました
 「・・・・」

 「おまえがカウンターでも勝ち確だから。さらばだ。」

 「うわぁぁぁぁ!」

 ガストンはラッセルを襲った! 

ラッセルはひんしになりました

 ・・・
どうやらこの山は悪いポケモンに支配されてしまったようじゃ。

~悪いポケモンの勝利です!~

 ヨアヒム:カウンター使い:1日目夜に襲撃死

 じんすけ:村人:1日目夜に襲撃死

 モーリッツ:村人:2日目昼に投票処刑

 ペーター:悪いポケモン:2日目夜にカウンター死

 レジーナ:まもる使い:2日目夜に襲撃死

 リーザ:カウンター使い:3日目昼に投票処刑

 パメラ:まもる使い:3日目夜に襲撃死

 ステラ:村人:4日目昼に投票処刑

 ラッセル:村人:4日目夜に襲撃死

 ガストン:悪いポケモン:生存

 エルナ:悪いポケモン:生存

 クロード:したっぱ:生存


お疲れ様でした。
今回は悪者側に運が回った結果でした。
また裏をやっていきますね。

最新の画像もっと見る