ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

鳥山の事件(ポケモン人狼2) -4日目ー  裏

2012年07月14日 | 人狼のこととか
朝になりました

 残念じゃがパメラがひんしでみつかった。
話し合いを開始してくれ







~昼の話し合いです~

 エルナ 「パメラを襲いましたわ。使用済みまもるなので安心して襲えました」

 堂々と・・・悔しいですわ

 クロード「ラッセルは」「カウンターじゃないと思う」「能力なしかあってブロック」

 ステラ吊りでいいか

 ガストン「はい、ご苦労さん。今日はステラ吊りな。」

 したっぱめ・・・

 ラッセル「・・・クロードがしたっぱでした」

 まぁどっちでもね。

 ステラ「もう手遅れね。」

 うん、村はお疲れじゃ。

 投票にうつるぞ。ラッセル

 「ガストンで・・・」

 ではガストン

 「ステラな。」

 次はクロード

 「ステラ」「ステラだな」「まじステラェ」

 ではエルナ

 「ステラ^^」

 最後に、ステラ

 「・・・ガストン・・・」

 ガストン2票・ステラ3票。
ステラに決まったようじゃ。

ステラは瀕死になりました

 部屋割りを決めるぞ。
ガストン

 「ラッセル」

 では北はガストンとラッセル。
残りはエルナとクロードでよろしくだ

夜になりました
 「・・・・」

 「おまえがカウンターでも勝ち確だから。さらばだ。」

 「うわぁぁぁぁ!」

 ガストンはラッセルを襲った! 

ラッセルはひんしになりました

 おし、お疲れ様だ。やったな

 ペーターの犠牲だけで勝ててよかったな

 かなりしたっぱが優秀だったおかげだな。伝えといてくれ

クロードとエルナの部屋

 はぁい、ありがとうね

 「やった」「勝った!」「第三部完」

 すごい助かったわよ

 勝利ありがとう!

 そうねこの勝利はペーターにささげるわ

 「はっは」「まかせとけ」「運が良かった」

 ガストンもあなたにお礼を言ってたわよ

 「まじ」「照れるぜ」「俺つええええ」

 貴方は明日からしたっぱじゃなくて昇格ね!



死者の集会所

 やったー!かったー!

 くーー

 くやしいです!

 悪者側すごいな・・・運も強さも

 ああんもう・・・

 せめてラッセルがカウンターで、悪者に少しでもダメージを与えられたらいいんじゃが

 ぎえぴー!

 まぁないわねぇ。ヨアヒムとリーザがカウンターだしねぇ



 ・・・
どうやらこの山は悪いポケモンに支配されてしまったようじゃ。

~悪いポケモンの勝利です!~


最新の画像もっと見る