愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

オリン瞑想会やりました

2023-10-14 21:41:00 | 日記
な今日は、楽しい日でありました

和になって、終始和やかに、私が主催した、金運アップセミナー?と、けっか、オリン瞑想会になりまして、無事に皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました

個人セッションまでは時間がなかったので、参加者5名で、円になって、オリン瞑想会をやることができました

始まる前に、早池峰のふもとでの、開催の挨拶を土地のスピリット達に挨拶しました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝者と敗者の歴史から学ぶもの | トップ | 恩師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿