愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

秋田県 唐松神社

2022-04-13 02:08:00 | 日記
仕事終わりに、秋田県は唐松神社に行くことができました

ニギハヤヒを、祖にもつ、物部の神社です。関東には、物部の直系の神官様がいて、この方を、唐松神社にお呼びして講演会がひらかれたことがあります。

物部直系の神官さんがいうには、代々受け継がれている古文書には、ニギハヤヒは、インドからわたってきた、と、書かれているそうです。また、宙船に乗ってきたという記録もあるとか

この、宙船にかんしては、海の向こうの地平線から、船が、見え始めたとき、さも、空中に、浮いて見えたのかもしれない、と、説明されておりました。

ま、私は、ユーフォーだとおもいますけれども😁

唐松神社には、数年ぶりの参拝でしたが、それでも光の天使たちに会えたのでとっても幸せでありました。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一之宮設置までの軌跡動画 | トップ | 夫の霊力? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿