愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

夫の霊力?

2022-05-04 11:34:00 | 日記
今日は、夫に相談したいというお客様が、我が家にきまして、それが、夜のことだったのです。
お客様が、居間にすわるまえから、テレビを夫はつけていたのです。お客様と会話しはじめても、テレビは、付いたままでした。テレビから聞こえる音声は、普段の音量でした。

私はお菓子やコーヒーを、お出しするのに、居間と、台所をいったりきたりして、しばらくしてから、居間に座りました。

座ってしばらく、夫と、お客さんの、会話を聞いていました。私はテレビの画面に、目をやりました。

テレビの画面が、なんだか、動画を、一時停止しているかのように、動いていないのです。だから、テレビの音も、していませんでした。

それがいつからなのか?そういえば、だいぶ前から、テレビの音は、聞こえていなかった気がします。でも、会話に私も夢中になってしまい、テレビ画面が動かないのは気になりませんでした。

一時間も、話をしたころに、お客さんが、帰る時間になりました。

突然、テレビの声が大きく聞こえてきたのです。⁉️(΄◉◞౪◟◉`)

止まっていた画面が、動き出しています。

なんで!!?

夫が、だって、大事な話の邪魔になったから、止めていた、

と、

ボソッと言うのよ

気合いを、コントロールできるのだね、この人

下手に、人に指をさしたら絶対ダメな人だわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県 唐松神社 | トップ | 最初に唱えた北海道のお医者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿