愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

汝 我の子 光の子

2022-08-02 03:15:00 | 気ままわがままつれづれなるまま
魂の御霊分けの神様が、北斗七星の神様の、わが姉が、最近聞いた天の声

我の子
光の子

これがリピートしてきこえてきていたらしい

へー

光の子は光なのかな

神様仏様が大好きで、真正直過ぎて、これも良し悪しなので、誰かがフォローしないと危うい人なのだが

最近はたしかに光を上手に取り込めているようだから、精霊たちも大喜びだね

えがったえがった

自分より周りを先に幸せにしないといけない!と、決め込んでいた姉だったからね

早く自分が幸せになるように、設定しなおしてほしかったわけだけどね

幸せは自分が幸せであることが大前提だけれどね

幸せだなあ、と、思える自分であるようにしてきたけれどね

そんなことを姉には言ってきたけれどね

本当は実はそう思ってない

誰かの幸せのために何かをやっている普段の日常があって、その上で自分が恵まれていて幸せだと思えるならよいな

いかに恵まれているかがわかるなら幸せだけどね

例えば自分が誰かに、なにか、悪どいことを実行していながら、自分が幸せだなあ、なんて感じていたなら、それは本当の幸せじゃあ無い気がしてる

自分よがりの幸せ感は、無意味あまり意味が無い気がしてる

誰かのため、何かのために、自分が役立っていてこそ。それは、自覚していなくて良いが、自覚していない中での、お役立ちが、自分にできていたなら、幸せだなあ、の、ポジティブ意識は、本当に波動が上がるんだろうと思う

波動だけの星、波動の世界なら、ポジティブな意識を大事にしたらいいんだな

地球🌏は、行動の星

なので、善の実行こそが、実になって、その実のりの上に、ポジティブな感覚でいられたらいいね

斎藤一人さんはわかりやすく。天国言葉、使うようにと勧めてくれる

天国言葉を先に言って。後から実行するよう促しているね

ポジティブ思考はよいけれど、ポジティブであればあるほど、普段の実行が大切だね

ポジティブであればあるほど、悪いことできないね

役立たせてもらってありがたいのは、やってあげたつもりが、宇宙を一回りして、自分にラッキー🤞がなんか知らないけど貰えるからね

私はまだまだ勉強不足のようで、まだまだお役に立てれないでいるけれど

最近保護した子猫が二匹

目の前の命
幸せにしてあげたくているよ

生きている限り、守らないとね

光の子は最後まで光でいられるか

光は脆いときもあるから、強さを身につけれたら最強だろうな

天は優しいけれど厳しいからね

逆境のときこそ自分を信じる他ないな

明日も頑張ろうかな

頑張らないでいたいけど、やっぱり私は頑張るのがきっと好きらしい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉の家の夜空 | トップ | 言葉の力  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿