愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

まさかまさかの展開

2022-04-01 07:00:36 | 日記
セカヒロ魂の会が終わり、仲良くしてくださったかたと、帰宅後ラインしておりましたら、その方が、なんとなんと、ノナさんのセッションをうけたことを、詳しく教えてくださいましたのです。

人間どうやらそれぞれに、神様の御霊分けという一部、その神様の玉をいただいているようなのですね。(簡単に表現すると)

その神様がどなたでいらっしゃるのか、お聞きしたようでした。何しろね、魂の会に集まった方々が、結構な確率でノナさんのセッションなどを受けるか、たまたま教えられたかで、知っていたのであります。

なので私もわくわくしはじめたのであります。はい、そうなのです。私もセッションを頼みました。1時間という予定の時間に電話でお聞きしたのです。

結果は下記の通り

私 玉依姫 (巫女さんに多いです。とのこと)
夫 スサノオ様

夫と私の子たち
一番上から
オオナムチ
アメノウズメ
カズラ(ツタ)の神
天之常立神(アメノトコタチノカミ=ミクネの神「つまり私だ」(ノナさんの指導されている神様)とのこと)
不知火の神(しらぬいのかみ)
扇子の神(せんすのかみ)

ついでに姉夫婦
夫 ニギハヤヒ
妻 北斗七星の星の神

以上たくさんお聞きしまして、本当にありがとうございました。
最後に私の気になっていた「いちひめ」についてきいてみましたら
ノナさんが過去世のことかしら、ということで、過去世をミクネの神様にきいていただきましたら、

織田信長の正妻、きちょうの姫(帰蝶または胡蝶か?)
であったとのこと。調べましたら、あまり記述はないものの、気が強そうなイメージは・・・・・ありました。

今の再婚あいての夫婦のことでも、男と女が入れ替わっているもの、とノナさんが言われるわけです。

霊能者なのね、やはり。こんなに隠しているのに、ばれているわ。
でもとにかくも的確なことをばかりを伝えてくださって、なんだかとっても楽しいセッションでした。

あ、衝撃的たっだことがまだありました。

静岡の先生に夫のヒーリングをしてもらった話をしたんですね。今後も必要なのかどうか、みたいな話をしました。そうしたらばですね

「えっこの人より、旦那さんのほうが、上だよっ。旦那さん、霊能者だよ、とびぬけているわよ」
私「えっ!」

まじかー。思っている以上に、うちの夫は、スサノオノ命の魂の玉は、大きいのかも・・・・。
お客さんが先生以上だったか。

こないだ、気になった夢を見たのです。うちの夫がね、なにか書類にサインしたの。はい、サインしたよ。了解したよ。みたいな雰囲気が漂いまして、そうしたらね。赤いボタンがでてきたの。誰かが押したの。そうしたらね、ミサイルが発射されたの。

ウクライナでおきていることは、も?、きっと避けられない地球のなかの一つの出来事か。

なんかそう感じてしまった夢でした。

私がやるべき仕事は、平和を自分の中に見出すこと。自分の平和をどんどん膨らませること。私の中の平和と愛が天に上り、それが四方八方に広がって地球を覆うまでのこと。

今もこの瞬間も、皆に注がれているよ、金銀に輝くダイヤモンドのような光の粒が



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様本当にありがとうござい... | トップ | 太陽舎と、大迫の早池峰神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿