愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

瀬織津姫舞い

2024-06-05 20:52:00 | 気になる記事
素晴らしい、瀬織津姫舞いチームが、岩手県花巻市に出来上がっております。

2024年6月1日.2日、瀬織津姫祭り

今年で6年目になる、瀬織津姫祭りは、エネルギーが、なんだか、凄かった

2日目の、女神殿で行われていた、瀬織津姫舞いでは、突風で、龍の絵の幕が、大きくなびいて、シンさんの演奏していたクリスタルボールの一つが倒れてしまったそうです。私たちの中では、黒龍がきたからだ、といっています。終わった後、京子さんが、舞台の中心で上を見たら、
おー、、、黒龍が下にいる京子さんを睨みつけていて、

お前たちに、覚悟はあるのか!
と、言われて、返事をしたらしい京子さん。

祭りが終わった後の翌朝私が見たのは、石畳の壁の穴が、ずーっと、地面の下に続いていた

 ??あ!黒龍の家なんだな。
と、その瞬間、体が、ブルブルって震えた。

そのあとだったろう、夫がソファーにいたら、黒龍がきて、からだが、ブルって、なんたんだよなー、と、不思議そうに言っていた。


瀬織津姫舞いの里美さんは実行委員長



川原亜由美さんは、黒龍役

清水さんの奥様て、プラダさんはライヤー奏者
花巻市に移住した、クリスタルボール演奏者のシンさん






川原亜由美さんは、フラメンコをすこし封印しつつ、和の舞いを、静御前の白拍子姿で舞った。その姿気高く、まさしく、静でありました。群馬県からはるばる岩手県の地に嫁いできた奇跡、覚悟、を、美に変えて舞っていた












実行委員のメンバー











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手日日 新聞 | トップ | ヘラクレスの額は一三の額? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿