愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

ノナの家ブログに、少し載りました

2022-04-07 19:21:00 | 気になる記事

セカヒロ「魂の会」当日 その2 - 「ノナの家」nonahouseはかつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

セカヒロ「魂の会」当日 その2 - 「ノナの家」nonahouseはかつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

今回の「魂の会」は、ご夫妻で出席して下さった4組と、姉妹で2組がいらっしゃいました。「蒼いとびら」のセッションも、ご家族でいらっしゃる方もいます。ご...

goo blog

 
私が夫と参加した魂の会イベントの時の話です。
私がノナさんの、ブログファンになって、かれこれ、6.7年には、なるかしら。
ブログ記事をずっと!追っかけている感じです。

ノナさんに、偽霊能者と、言われなくて、とっても、よかったです💓

夫は出会ったころは、自分の能力を、押さえ込んで、誰にも言わず、他人を信用できず、頑なな人でした。

いまは夫を信用してくれる仲間ができて、その仲間が川原塾を、スタートしてくれて、本当に有難いのです。

若いころは、破壊王?だったけど、今は、改心して、ツノとキバをとっていますから、安心して近づいてくださいまし。

ちょっと前は、ヤクザの親分という、間違った噂もありましたが、違いますからね。今は私にキバを向けられて、小さくなって、弱いフリをしてくれる夫となりました。

めでたしめでたし。

あ、

違ったわ。

ともかくも、ノナブログに、登場させてもらい、最高にウキウキしてます。有難うございます!ノナ様


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の奇跡 | トップ | 棟梁の役目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿