愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

たまくさ 美人ママたくこの野草カフェへ

2024-03-15 23:03:00 | 日記
たまくさ野草カフェ
プレオープンは、13時から、17時までの、本日一粒万倍日に、ありました

お誘いくださったのに、用事ができて、いけないかと、おもってましたが、大遅刻の、17時過ぎに、お客様が帰られてからの、飛び入りで、招いてくださりました

手作りプリンに、クロモジサイダー、頂戴しました。

たくこママ、これからがまた、新たな始まり始まり













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は変人 | トップ | カスタマイズってなんのこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿