愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

金粉とアイヌのお墓は関係するかな

2021-10-30 08:00:00 | 気になる記事
 久しぶりに、ママ友と、ココスで2時までおしゃべり。

久しぶりだったから、沢山の近況報告があって、実に濃いココス時間であった。

姉との、ワープの話をしたり、アイヌのお墓の力かもしれない話をしたり。

と、そのはなしになったら、私とママ友の、両方の手のひら、こうにも、キラキラ金色の小さな粒がたくさん光っていた。

あれ?

金粉だわ。いままで、なったことのないママ友まで巻き込んで金粉?



一応写真を拡大。私も年をとったんだと、写真のシミをみて、がっかりではありますが、仕方ないね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/24 | トップ | 毛越寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿