愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

瀬織津姫祭り 開催

2023-03-15 11:46:00 | 日記
なんだか、YouTubeでは、バズっているらしい、岩手県花巻市大迫の、瀬織津姫様を祀る、早池峰神社

座敷童が動画に映った!??とか、巷ではそんな話になっているようで

京子さんがいうには、座敷童が、それはもうね、たーくさん、集まってくるらしいのが、

瀬織津姫祭り開催決定のようです

5月27日 土曜
5月28日  日曜

詳細はまだ??でごめんなさい




昨年はできませんでしたが、2年ぶり、大迫の早池峰神社で、瀬織津姫祭りを、開催するようです。

事務局側が、出店者を選定して、お店をださせているようでして、なおさら、空気感が、まとまったお祭り会場になるみたいです

なので、いつもイベントで参加されているアマラ京子さんは、毎回毎回、気持ちの良いお祭りができている、とのこと

そして、その、空気感を、壊さない様にしないといけないわたしです

な、な、な、なんとなんとー
鈴ケ神社関連グッツコーナーを、設けさせてもらうことに、なりましたのです

鈴ケ神社のパワフルお札、ありますっ
浄化パワー満載 清め塩、ありますっ
宣伝に、岩手の源氏史本、ありますっ
フラーレンと、サンキャッチャー、ありますっ

蝶々のサンキャッチャーは、女性に、自由に空を羽ばたける様に願いを込めております

胡蝶もがんばりました。今の私も頑張りました。

がんばったもんで、天から、褒美をもらった様なきぶんであります。

お祭を楽しんでこいっ
って、背中を押された様な気分

売れる売れないはおいといて、
お店で、並べるのが楽しいわけです。
交流がまた楽しいはずなのです。

5月は瀬織津姫祭り
女性は特にパワーアップできるとしんじております

鈴ケ神社の御祭神は、静御前
瀬織津姫の魂を宿しております

鈴ケ神社は早池峰の数キロ離れた集落にあり、大迫の早池峰神社と、繋がっています

まだまだ、男社会の匂いが、地球にこびりついてますが、女性の柔らかくて暖かな、香りで、皆さんとともに、浄化していきましょう

輝け
地球の女性たち🌏

目覚めよ女神たち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマラ京子さんの記事より ... | トップ | WBC 日本頑張れっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿