愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

新品のマスクに注意あれ 八月は災害に気をつけましょう

2021-07-25 08:00:00 | 日記
マスクのどのメーカーかは、わかりませんが、危険なマスクもあり??の、追加情報です

わが夫は、添加物が、強い食品は、体が受け付けない人で、いわゆる敏感体質です。

農薬強の、野菜の入った味噌汁は、口にしてくれません。私はよくわからないので、普通に食してます。

そんな夫が、マスクについて、こう述べてました。

使い捨てマスクは、物によって、鼻水がでたり、喉が痛くなったりと違和感があるのがある

一度洗えばまだよいが、使用するマスクは限られる

とのこと

なので、前回の、血栓ができる?マスク情報は、うなづける、とのこと

悪意ありすぎるね

こちら側が利口にたちまわるほかないですね

アンド

八月が近くなりました

災害、気をつけましょう

自宅に食料備蓄しましょう

念には念を入れましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクも危険 5g | トップ | お酒が効力を発揮する?ワク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿