愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

イチ押しブック⏩超巨大「宇宙文明」の真相 

2017-03-09 19:02:58 | 私の一押しコーナー



著者の動画です



あひゃ~、かれこれ、5日はかかりましたかのう。
読んでは眠くなり、起きては読み、いつのまにやら、また、寝てもうて~のね。


こんな感じの中身は、300ページくらい。

オーストラリアの農夫の方が、進化した宇宙人の星に連れていかれ、地球にとって、私達にとって、何が大事なのかを、教えられる体験を、事細かくかかれていました。

発達した宇宙人は、地球人には、神様として、扱われていたようで、私の考えていたことと、一致しました。沢山一致しました。

一人のイエスが、青森で、亡くなっているということも、宇宙人により、教えられたらしい。

私達日本人は、ユダヤの民でもありますが、ユダヤの民は、神に選ばれた民であり、たしかに、そうであるというくだりもありました。

否定したいような箇所が見当たらず、素晴らしい内容でした。

文体も、丁寧でして、素晴らしくよくできた翻訳の文に、直木賞あげたくなりますね~。

宇宙人の哲学的なコメント、しゅうきや、政府、金融への見解等、実に鋭いわけです。実に納得です。訴えたい内容よくわかります。

私の実姉がですね、夢での相談役がですね、身長4mの人たちだったりするんですよね。このような長身の人が、今回の本の宇宙人であり、イースター島のそれでしたよ。

それでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆の実情 | トップ | 一押しブックの追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿