愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

インド仏教トップのお弟子さん

2022-08-30 13:37:00 | 日記
現在インド仏教のトップは、日本人の佐々井秀嶺さんという方です。


佐々井秀嶺 - Wikipedia

佐々井秀嶺 - Wikipedia

 
この方のお弟子さんが、亀井竜亀かめいりゅうきさんで、カースト制に苦しむインドの現状を訴えるため、全国各地を行脚しています。

この方が、昔の知り合いだということで、知人から、連絡があり、北海道から、盛岡に来た際に、一泊泊めてほしいと、頼まれたわけです。

夫にも紹介したいということで、お弟子さんの亀井さんが、なんと、本当にインドの僧侶の姿で我が家に来てくださいました。

記念写真を快諾してくださり、私のフラーレンコーナーに、びっくりされつつ、気に入ってくださってとっても有難かったです。

舞踏家のミミさんも、お呼びして一緒に写真を撮りました

ミミさんもエネルギーに敏感な方でして、フラーレンパワーをしっかり感じてくださり、いいねっ💌とのお褒めの言葉をもらいまして、なんといいますか、二百人力の力をもらったような気持ちでありました






ミミさんは、実際にインドや、ヒマラヤ、チベットに行っていて、三ヶ月滞在してきたそうです

現地で自分に飛んできた蚊をパン!と、手を叩いて退治したんです

そうしましたら、現地の方たちに、なんでころしたの?!ころすまでではないのに、無駄な殺生はするな、と、言われたそうです

亀井さんも、私の家の中にいた一匹のハエを、手ではらうだけで、殺すことをしないのです

普段もそうらしいのです

なので、ハエたたきを持っていた私は、立つ瀬なし

改心させられましてございます

なので、数日経った今でも、一匹のハエが、私の家の中にウロウロしてとんでます
外へ出て行ってくれるよう願うばかり

ハエや蚊も命ある限り、愛の目で見てあげる気になりましてございます

今まで、敵であったハエですが、ハエ対策は、虫取り網にして、網で捕まえて、外へ逃がそうかと考えているわけです

教えられたら、実行、ですからね

善の行為が愛の力

学ばせてもらいました

    続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の大曲花火 | トップ | フラーレン 4ミリ玉水晶で制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿