愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

神様が旦那さんなのはなにかと・・・

2018-03-11 09:56:34 | 日記
最近私の旦那さんは、やたら能力者とお知り合いになっている。

能力を持った方たちは、相手の顔をみるでなし、頭の上とか背中、体の周りを凝視してくるのだとか。

夫は必死に隠す(と、本人はいっている)のだが、見破られてしまうんだとか。

そしてたいていの能力者が言うのは

「あなたは戦いに明け暮れたのねえ」

である。また二柱は常についているね、神様が。とも。

その一柱の神様は不動明王。もう一柱の神は?大きすぎてわからないでいる。(なにが大きいかも私には不明)
またお腹には龍がいるね。とも言われてきていた。

チャネリングという言葉も夫には「?」なようだが、たぶんしているっぽい。

だが、私にはそれも秘密にされているっぽい。

何でも隠したがる夫なので困ったもんだ。

が、昨日は私が仕事が休みで、夫は仕事をして帰ってきた。



私は、本を読んで寝たから、部屋の掃私が間に合わなかったことをいったらば、

夫がいう「なに、本を読んだのは一時間程度で、あとはずっとねていたって聞いたよ」

私「だれが言ったの?」

確かに一時間程度しか本は読んでいなかったな。・・・・誰もそこまでのことは知らないはずだからねえ。

夫「しらないっ。俺はなんも知らないっ」 て、とぼけられて、おわり。

思い出したよ。夫は物「物」とも交信するんだったよ。そこらへんに散らばった本に、さては、聞いたな。

はー

油断もスキもないな。・・・あえていう。眠くなったら寝てよいでわないかっっ! てね。 食べての力。眠っての力だものねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | ガチャガチャで、また入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿