愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

大谷翔平の魂の目的を聞いたよ?

2023-03-23 09:13:00 | 気になる記事
多分ね、

勝手にそう解釈したよ

今朝の夢

 🌟 熱くして、世界をかえるんだ 🌟

日本だけでなく、国を超えて、沢山の人が、今回の、大谷翔平をみて、胸が熱くなったはずだ

そうか、

魂って、見えない魂って、

熱があるんだ

そうだよね

気づくの遅っ、私

胸が熱くなるって、よく言うじゃない

冷たい人って、よく言うじゃない

そうか、魂の熱の感じをあらわしていたんだね

アセンションは、魂が熱くなるってことでもあるんだな

胸が熱くなった沢山のひとたち
一瞬で次元上昇したんじゃないの?

この、胸が熱くなる想い

ずっと、そう、一生持っていようよ

昨日の最後の三振とって、優勝を決めたとき、隣にいた知らない人とも、一緒に分かち合えたよね
熱い魂、大谷翔平の魂の熱が、感動したみんなの魂に、伝わったんだよね

昨日はあの瞬間、歯医者さんの受付のところにいて、テレビを、看護師さんも、お客さんも、受付の方も、みんなで、喜びあったんだ

人の集まった魂のエネルギーは、更なるステージに地球を🌏導くはずだよ

地球🌏の救世主だったのだな

大谷翔平、もっともっと、熱くなれっ
ワクワクをありがとうっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出中 黒猫のクウさん | トップ | カエル様 亀様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿