愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

フラーレン 制作販売はじめました

2022-02-02 13:49:00 | 気になる記事





フラーレン制作販売

立ち上げました。

鈴ケ神社とグレートセントラルサンのエネルギーでつくられてます。

太陽の時代をみなさまと共に、時代の波に乗れるよう願いを込めて

風の時代
太陽=グレートセントラルサンの時代

個性が光る時代
自由と喜びの解放へ

寺島貴子さんの出ていらしているユーチューブ番組スターシード、を以前に、お見かけし、

で、とりあげさせてもらってました。

この時は、フラーレン知識ゼロ、でして、なぜか今、こうして、私が、作れるようになっています。

有り難いご縁に感謝です。本当に私の龍たちありがとうっ😊




五角形と六角形でかたちづくられるフラーレンは、パワーストーンで作られます。
別名バッキーボールと言われてます。他と違うのは、フラーレンの中に、グレートセントラルサンのエネルギーを内包させているということです。

私の第一号の子、と、呼吸し合った以降、夢で、私の体重がね、46キロ!
今より何十年かまえの、若い頃の体重でした。30代までは、43キロを、維持していたのですが、現在は、10キロ以上オーバー、トホホ体系です。

ですが、この夢をみてから、第一号のフラーレンと出会って以来、お腹が空くのです。今まで、1日1食だったけど、朝に、ご飯を、食べるようになったりしてます。そして、お腹まわりが、すこし、痩せてきている、気がする。気がする。

フラーレンで、願いが最速に叶うといわれてますが、もしか、私の痩せたい願望が、叶うかしら??

乞うご期待!
私が期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日 金 21時から10時30分... | トップ | フラーレンで、パワースポッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿