愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

鈴ケ神社の神様の依りしろ

2024-04-02 13:49:00 | 日記
さあ!

4月になりましたね!
岩手県の、盛岡は、昨日も今日も風がつよくて、しかも、冷たい風

春のポカポカだよりは、まだですが、それでも、春、ですね。もう大雪もなさそうだから、スタッドレスタイヤは、夏タイヤにしました。そう、春だからー❤️

ということで、春になったら、石を運んで欲しい、そう、神様に伝えられていた夫が、明日、鈴ケ神社のお山に、石を運ぶことになりました。

姉の庭から、見つけた白い石は、半分くらい土に埋もれていたのです。掘り出してみたら、なんと、なかなか、大きかったし、不思議な形でありました。

百キロ近くありそうな石です。神様の石になるので、ゴロゴロと転がすこともままならず、大事にお運びしないといけないようです。

男二人で、石を袋に入れて持ち上げて運ぶことになりそうです。
明日、2024.4.3
記念すべき日になりそうです。神様にしたら、待ちに待った日でありましょう

無事にことが運びますよう、いまから、ドキドキ💓しております。
皆様、遠隔応援!よろしくお願いしたいと、Facebookについつい、投稿しました

今回ばかりは、女は役に立ちそうにないので、声援を、がんばりますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟の赤ちゃんの着物のリメイク | トップ | 2024.4.3 ミッション完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿