くーにーのおはなし

早寝早起き朝ご飯!

台風はどこ?状態で庭は花盛り

2022-09-19 11:04:50 | お父ちゃん
台風は11:00現在、下関の北東あたりにいて、勢力は少し弱くなってきています。
 
羽曳野はびっくりするくらい風も雨もなく、薄日まで射しています。
 
絵画教室を中止しなくても良かったんじゃないか・・・
慌てて簾を降さなくても良かったんじゃないか・・・
とか思ってしまいますが、夜中に近くを通るので、用心に越したことはありません。
 
まだまだ強風、大雨にさらされている地域の方々はお気をつけください。
 
庭では風に煽られもせず芙蓉の花がきれいに咲いています。
 
 
メランポジウムやジニアやインパチェンスも盛りです。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移入種? ハゴロモの仲間 | トップ | 台風の影響? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お父ちゃん」カテゴリの最新記事