鷹狩・狩猟

鷹の捕食シーンや狩猟で捕獲した動物の残虐とも取れるシーン等が含まれています。不快に思われる方の閲覧はご遠慮願います。

鷹狩

2012年01月08日 22時57分03秒 | 
関西鷹狩倶楽部のメンバーで某県へ・・

詳細は、るうくさんが、ブログ(レプラプ)で報告してくれてます。。以下写真は彼のブログから拝借・・

しょっぱなで半矢のカルガモを発見。
全員で、川の中、陸地から代わる代わる鷹を投げ、川の中をるうくさんと200m近く追い続け、最後は舞竜が水中キャッチ。
普段は半矢は色んな意味で(病気とかモラル的に・・)あまり獲らない様にと思ってるのですが、今回はHさんが丸嘴したいとの事で執拗に追い続け・・・結構半矢って疲れます。この鳥は翼の羽が片方切られていた?様です。たまに鉄砲猟師がデコイ代わりにこういうことをすると聞いたことがありますがそれでしょうか??たまたま最後は舞竜が掴みましたが、みんなの連携?プレイでした。。



その後それぞれバンなんかを掴みながら・・



るうくさんはヌートリアを手づかみでGET!ウェーダー噛まれたりして見ていて怖かった・・でも面白かった。。やっぱ変態や・・



最後になんとかるうくさんがカラスをGETしてくれて丸嘴しました。またカラスに行ってくれれば良いですが・・




最新の画像もっと見る