私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

スターバックスでケーキを食べる~その23とセダムさん

2024-03-07 07:11:45 | スターバックス

ローフケーキ ランポーネ チリエージュ☆

紅茶と共に☆

食べ始めたのは底の部分(手前)から。

ちょっとパサついていしました(>_<)

紅茶が進みましたよ・・・

上の部分が美味しかった☆

上に行くほどにパサつきは少なくなり、トッピング?アイシング?部分は

それほど甘くはなく、美味しかったです♪

 

この日は本を持って行くのを忘れてがっかり。

読書しながらゆっくり食べたかった・・・

お天気のいい日だったので、外を見ながらのお茶時間でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近のベランダセダムさんたちですー

越冬できたと思っていいですかね?☆

まだ安心はできませんが、本当に寒い時期は越えたので♪

なんか嬉しい。

ビニールかけたり日に当てたりした甲斐ありました。

 増えて増えて~☆

 


この記事についてブログを書く
« 2024年ひな飾りと3月の... | トップ | 娘が学校に行っている間に夫... »
最新の画像もっと見る

スターバックス」カテゴリの最新記事