私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

2024年ひな飾りと3月のカレンダー

2024-03-04 07:06:10 | インテリア・雑貨・植物

去年は「来年はちゃんとお雛様を出そう!」と思っていたのに、今年も

出さなかった・・・

 

今年のお雛様はこんな感じ~2023 - 私のちょこっと

お雛様を出すのが面倒くさくて(-_-)娘が「出そうよ」と言わないのいいことに省略してしまっています今年はこんないいのを見つけたし♪タペストリー\(^o^)/ひとめぼれでした...

goo blog

 

 

キティちゃんお雛様☆

ひな祭りタペストリー☆ 

そんなこんなで来年も出さないと思う・・・

   桜餅は道明寺☆

子どもの頃は道明寺が苦手でしたが、大人になってからは好きになりました。

富澤商店で道明寺キットを買って作ったこともありましたねぇ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エルベシャプリエ・3月のカレンダー☆

ん!かわいい!


この記事についてブログを書く
« 映画 インセプション~Amazo... | トップ | スターバックスでケーキを食... »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事