私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

Stavangerflint Kon-Tiki ケーキプレート

2014-04-01 06:21:51 | 

Arabia Runo オータムグローで柄物でちょっと冒険したことに

勢いづいて?!こちらを購入

 

久しぶりのfukuyaさんです(*^_^*)

そして、久しぶりの引き取りです(*^_^*)

自転車こいで、でっこらでっこら行ってきました、電動じゃないので大変でした・・・

運動運動(*^_^*)

 

実店舗が出来てから、初めての引き取りでしたので、店内をいろいろ見させて

いただきました

素敵なの、かわいいのがたくさんで、困りました・・・

引き取りだけするつもりが、新たにプレートをもう一枚購入することに!

それはまた後日ご紹介~

この記事についてブログを書く
« collexプレート20cmとエルク... | トップ | VANILLABEANSのショーコラ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事